ボミーの効果の口コミ評価は?脚やせに効果は?実際の評判を徹底調査

健康のためにはウォーキングとかしたいんだけど時間がない~って人でも、乗るだけで簡単に美脚トレーニングができるということもあって評判のEMSマシン、ボミー(Vonmie)。

テレビ番組でも取り上げられたりしていますし、人気ダイエット系Youtuberのひなたさんも愛用しているということで、とても人気があるんです。

amazonユーザー?⇒amazonで【ボミー EMSスタイルマット】をCheck

ボミーの上に乗るだけで、まるでウォーキングをしているような感覚の電気信号が入って筋肉を動かして、鍛えてくれるんです。

ボミーは、EMS系の器具(低周波のブルブルマシン)がいろいろある中でも実際に今人気があって売れているということも事実。楽天のEMS器具ランキングでも1位を獲得しているくらいです。

他のアイテムはこちらから↓ ↓ ↓ ↓
CheckEMS人気ランキング[楽天]

 でも、ネット上では「効果なし?」なんていった評価を見かけたりもするので、興味はあっても買おうかどうか迷ってしまいますよね~

薄着の季節にむけて、脚やせに効くのかも気になるし。。

そこで今回は、乗るだけでウォーキングしているのと同じ効果があるという宣伝のうたい文句は本当なのか、あるいは効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

これから買おうか悩んでいるという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

ボミーVONMIE EMSスタイルマット

では、さっそくボミーの効果に関する口コミを見ていきましょう。

ボミー(Vonmie)の口コミ評価

ボミーは100件を超える口コミと、4.2点の評価点数を獲得しています。口コミが100件超えると、評価点が4点を割る商品が多いのですが、ボミーは高評価をキープしていますね。

使用感について

ふくらはぎがギュッと動くほど電流がきいてます。普段全然運動しないので、ふくらはぎがつってしまった程です笑

思っていた以上に電気の刺激が強く、とても効き目があるなと思いました。

・終わったあと脚が正座後の痺れたビリビリ感がしますが、しばらくするとなくなりました。

・使ったらきもちいい!すごいジンジンくる

・Level 2くらいでビリビリきてます。すぐにひざ下まで刺激があがってきて効果ありそうな感じがします。

・太もも辺りは効いてないかなって思ってたんですけど、次の日太ももまで筋肉痛に(笑)

かなり多くの人が、このビリビリ感に驚いています。それだけでかなりのマッサージ効果があるようですね。

効果について

・使用後翌朝は足のむくみは取れてスッキリです。

ふくらはぎのカチカチが解消されてやわらかくなりました。筋肉を鍛えられてるかどうかはわかりませんが、むくみ解消にはとてもいいと思います!

・まだ使い始めたばかりですが、使い終わった後スッキリする感じがします。

実際、脚やせができるかは、正直口コミからではわかりませんでした。買ってすぐに書く口コミでは、なかなか効果までは書き込めないようですね。

ただ、ボミーをつかったらむくみがとれた、とか、すっきりした、という声はたくさんあります。

だから、ボミーをつづければ、むくみの軽減で足はすっきりするはずですし、使い続けていれば筋肉がしまって脚が細くなることも信じられる気がしませんか?

使用時間について

・25分は思ったよりも長く感じましたが、お風呂上がりに髪を乾かしたり、歯磨きをしながらやっていると、時間が潰せました。

・私はゲームしながら、漫画読みながら使ってます。

・25分立っているのは大変かと思いましたがTVを観ていたらあっという間でした。

25分間ボミーに乗るというのが正しい使い方。25分って案外長い印象です。

でも、買った人からは、テレビとかゲームなどをしながら使えるから問題ないよーっていう声がたくさんありました。

持ち運びが楽チン

・ボミーは軽く薄いのでどこへでも持ち運び出来て、好きな時に足を振動させることが出来ます。

・軽いし薄いので移動も楽でした。

・場所をとらず、持ち運びも軽い。旅行にも持参できる軽さ。

EMSを買うときに結構見過ごせないのは、EMSの重さ。ある人気EMSは15Kg以上もあり、そう簡単には持ち上げられません。

これに対して、ボミーは軽くていい〜って声がたくさんあります。だってボミーは、わずかに111g!簡単に移動できるから、女のことでも簡単に持ち運びができますね。

ジェル不要が嬉しい!という声

・薄くて場所にも困らないし、ジェルなんかも不要なのでコスパは良いと思います。

・他EMSと違ってジェル不要な上、かなりピクピクして効き目ありそう!
・ジェルを使わなくて良いので使いやすい!

他には、ジェルを使わないからいい〜って声もあります。たしかに、EMSを使うたびにジェルを塗るんじゃ、めんどくさいですよね。

そのてんボミーは、ジェル不要だから、使いたいときにいつでも使えていいですよね。

振動が下の階に響かない

・音も下に響く振動も有りません。強い振動に慣れている私でもかなり満足です。

振動形マシンは、下の回に響くことがあるので、マンションにお暮らしの方はその点を心配な方も多いはず。

口コミには、振動出ないよという声がありました。

その他の情報

ぼみーの魅力は、ほかにもあります。
例えばそのシンプルなつくりとか。

シンプルな作りが人気

ボミーが人気な理由の一つに、シンプル設計があります。

人気の他社製EMSは、いろいろなプログラムや機能が付いていて、とても魅力的なものがあります。

そういった機能は楽しいのですが、実際使いこなすのは、案外大変。

でも、このボミーは、スイッチ一つで起動できる簡単さで、15段階のレベル調整をすればスタートできるシンプル設計なんです。

モードとしては、ナチュラルウォークとハードウォーク2つのモードがあり、負荷強度の基礎値を変えられるようになっています。

EMSを、たとえばダンスミュージックでノリノリで使いたいような希望のある方は物足りないかもしれませんが、そうでなければ、ボミーのシンプル設計はありがたいですね。

ボミーはいつどのくらいで届く?

ネットでは、ボミーを頼んでからなかなか届かない〜なんて声があったので、口コミを見てみると。。。

・注文から1日半到着。梱包状態も問題なし。
・注文して直ぐに届きました。
・忙しい年末にも関わらず、早い配送ありがとうございました!

・・・と、こんな感じで、配送が遅れるなんて口コミはありませんでした。

だから、届くのが遅いとか届かないなんてことは稀なケースで、あまり気にしなくてもいい気がします♪

商品詳細情報

商品サイズ:約310mm × 310mm×7mm コントローラー除く
重量:111g 
電源:D.C3.7V 0.9A(USBケーブル使用 内臓蓄電池リチウムポリマー)
オフタイマー:25分
充電用USBケーブル長さ:約305mm
充放電可能回数:約500回
本体:高密度ポリウレタン
電極部:導電性銀ペースト
保管用ケース:PET
コントローラー:ABS樹脂
リモートコントローラー:ABS樹脂
セット内容:コントローラー・リモコン・充電用USBケーブル・取扱説明書(保証書付)
生産国:中国

さいごに

ボミーを、口コミを中心に紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

シンプル設計で、軽量。価格もとてもリーズナブル。

気軽に使える感じがいいですよね♪

気になる方は、下の販売サイトのリンクを貼りますので、ぜひ参考にして見てください♪

amazonユーザー?⇒amazonで【ボミー EMSスタイルマット】をCheck