2019年03月一覧

5セカンズシャインかかと削りは効果なし?口コミで分かったあのこと

サンダルとかをはくとき、かかとがガサガサだと恥ずかしいですよね。。。かかと削りは手放せません。中でもすごく人気があるのが、5セカンズシャインのかかと削りです。でも、ネットには「効果なかったー」とか悪い噂もたらほら。。今回は5セカンズシャイのかかと削りが効果ないのか、口コミを調査したので、参考にしてください。

ボタニスト夏限定2019年発売日は?即買いしないと売切れ必至!

ボタニスト(BOTANIST)は、2015年に発売開始されて以来、ものすごい人気ですよね。新しいラインはいつも発売後すぐ完売。中でも特に人気なのが夏限定モデルです。いつも買い損ねてしまう人のために、今日は、これまでの夏限定モデルの発売日を調べて、2019年夏限定品の発売日を予想して見ました!夏限定シリーズのお買い物の心の準備をしてくださいね♪

五月人形 5万円以内の人気武将 兜ランキング。一番人気はあの武将

男の子が病気や事故に会わず力強く成長してくれることを願って、端午の節句、つまり5月5日に五月人形を飾りたいですね。でも、五月人形ってかなり種類が豊富で、どれがいいのかよくわかりませんよね。値段もまちまちだし。そこで、今回は、予算を5万円以内のコンパクトでおしゃれな兜を武将別ランキング形式でご紹介します。

楽ちんヒアリングの口コミ感想。ネットで出回るウワサのアレは本当?

高齢の方のなかには、聴力が落ちてお困りの方がかなりいらっしゃいます。どうにかサポートしてあげたくなりますよね。楽ちんヒアリングなら、とてもリーズナブルな価格でしかも評判もいいようです。でも、ネットではいまいちな口コミも見かけるんですよね。そこで、楽ちんヒアリングの評判についていろいろ調べて見ました。

しあわせミックスナッツの口コミ。ネットに出回るあのウワサは本当?

ミックスナッツ、美味しいですよねー。いろんなナッツを楽しめて、しかも体に良い成分満載。ミックスナッツのなかでも、すごく人気なのが、タマチャンショップの「ななつのしあわせミックスナッツ」!7種類のナッツがぎっしりと詰まって、しかも、無塩、無油だからとてもヘルシー。そこで本当に美味しいのか、変な口コミはないのか、口コミを調べて紹介します。

ルルド マッサージクッションダブルもみの口コミ。効果ないってホント?

ルルドマッサージクッション、人気ありますよね。みため、とってもおしゃれなクッションなのに、実は中にもみ玉の入った本格的なマッサージ器具なんです。今特に人気があるのが、ルルドマッサージクッションダブルもみ。なんともみ玉が通常の倍の8個も入っているんです。今回は、ルルドマッサージクッションダブルもみは本当に効果あるのか、口コミや評判・評価を調べてご紹介します。