2019年10月一覧

イクオスEXプラスの効果は?返品保証期間の長さにメーカーの自信が現れるって本当?

令和元年10月20日に、育毛剤としてとても人気のあるイクオス(iqos)とそのサプリメントがリニューアルされましたね♪成分の数も、育毛剤の中でもすごく多いとのこと。でも、ネットを見ると、リニューアル前のイクオスEXは効果がイマイチ~なんて声もちらほら。。。そこで、今回は、注目育毛剤のイクオスEXプラスについてしっかりと調べてみました!

シャープ空気清浄機KC-30T6の口コミ。KC-H50との違いは?

ランキングで人気一位を続けている大ヒット空気清浄機、シャープのKC-30T6。ビジュアルがとても良いから、これでコスパが良ければ人気だというのもうなずけますよね。でも。気になってネットを調べてみると、使いづらい~みたいな、口コミがちらほら。今回は大人気シャープ空気清浄機KC-30T6はなにが人気なのか、口コミを調査をしてみました。

博多久松のおせち2020年新春。安心安全だけでなく圧倒的な違いが?

博多久松のおせちは、おせちの写真を見るだけで華やかな感じが伝わってきて、お正月が楽しみになってきます♪それもそのはず。博多久松のおせちは、数ある通販おせちのなかでも一番人気ですよね。でも。口コミを見ると、冷凍もののおせちなんて。。。っていうような評判があったりして。今回は博多久松の2020年新春用おせちについて調べてみました。

使用レビュー|ウィズウェル(Wiswell)の水出しコーヒーサーバー【Water Dripper】で作るコーヒーは美味しいの?

挽いたコーヒー豆に水を一雫ずつ落として、じっくりとコーヒーを抽出するタイプとして、最近とても人気が高まっているウィズウェルのWater Dripper。でも、ネットではWiswellの水出しコーヒーサーバーWater Dripperの評判があまり載っておらず、買おうか迷っている人にとっては、ちょっと不安がありますよね。今回は、ウォータードリッパーの実際の使用レビュー結果をお伝えします。 

鼻吸い器おすすめ8選【赤ちゃん・幼児・大人】。電動と手動のメリットデメリットは?

小さい子が風邪をひいて鼻水でつらそうなところを見るのはつらいですよね。鼻水をほっておくと、鼻水の中のバイキンが耳に入って中耳炎になってしまいます。ひどいときは、鼓膜が破れてしまうことも。。。そんなときに役立つのが鼻吸い器。お鼻から鼻水を吸い出すための道具です。電動式と手動式のメリットデメリットや、鼻吸い器のおすすめとかをご紹介したいと思います。

デュアルフォースの効果の評判。痩せたという口コミ多数の効果的な使い方とは?

もっとスリムになりたい~て思っても、実際にはなかなかうまくいかないですよね~。テレビ通販を何となく見ていて目に留まったのが、ヤーマンのデュアルフォース。大人気デュアルサイクロンの後継機種です。でもネットで調べたらデュアルフォースは効果なし!?みたいな書き込みが。。。そこで、デュアルフォースの効果の評判はどうなのか、調べてみました!

画像あり!ウォーターピーリング ランキング1位のあの商品の効果を調査!

顔の角栓、気になりますよね。鼻の毛穴に汚れがたまって毛穴が広がっちゃうと、いわゆる「イチゴ鼻」。鼻パックとかやっても、なかなかきれいにならない。。そんな中なんといっても効果があると評判なのが、SVK 超音波ピーリング SF06!でも。。。ネットを見てみると、効果ない~なんて声がちらほら。。。広告の「ツルツル肌」ってコピーが本当なのか、徹底的に調べてみました!