ルルド ハンドケアは効果なし?レビューや口コミ評価からわかった!


日々忙しく暮らしていると、なかなか体のメンテをする時間がないので、自宅でできるマッサージ器具があるとリラックスもできるので便利ですよね~。

色々なマッサージ器具がありますが、中でも、「ルルド ハンドケア ハンドマッサージャー」は、忙しい人でも御自宅でハンドマッサージができるということもあって、テレビ番組などでも取り上げられたりしてるので人気がありますよね。

しかも、ハンドマッサージっていっても使い方はとっても簡単で、手をハンドマッサージャーの中に入れるだけ!

これだけで、第二の心臓といわれる手を、指一本一本から手のひらまで筋肉に適度な刺激を与えてマッサージができるというのですからとってもお手軽ですよね。

でも、ネット上では「効果なし?」なんていった評価を見かけたりもするので、興味はあっても買おうかどうか迷ってしまいますよね~

そこで今回は、ルルド ハンドケア ハンドマッサージャーは本当に効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

これから買おうか悩んでいるという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

ルルド ハンドケア ハンドマッサージャーAX-HXL180

ルルド ハンドケア ハンドマッサージャーの効果については、いろいろなウワサもあるけれど実際に今人気があって売れてるということも本当です。

マッサージ器具人気ランキングで1位を取るくらい、評価の高いグッズです。


Check マッサージ器具人気ランキング[楽天]

いろいろなマッサージ器具がある中で、トップクラスに人気なのが、このルルド ハンドケア ハンドマッサージャーです。


まずは、ハンドマッサージャーの人気の秘密をチェックしていきましょう。

ルルド ハンドケア ハンドマッサージャーの3つの特長

特長その1:ハンドリフレの施術を自宅で

15層のグローブ型エアバッグが、手のひらはもちろん指の一本一本まで優しく包んで、マッサージ。手全体の血行が良くし、疲れを取り除いてくれます。

コースは全体コースと指先コースの二つあります。

全体コースは、手のひら全体を包み、揉みながらしっかり指圧します。

指先コースは、指一本一本を伸ばしひっぱり血行を促進します。

特長その2:人手で揉まれるような暖かさ

ヒータースイッチを入れると、手のひらのあたりが温かくなります。

まるで人の手のような温かさ。最高で45度あたりまで温かくなります。

温もりを感じながらのハンドリフレは、寝てしまうほど気持ちがいいですよ〜

特長その3:癒される香りのハンドクリーム付き

手の乾燥が気になる時は、お手持ちのハンドクリームを塗ったあと、ビニール手袋をしてマッサージすると、効果的。

ラグジュアリーなハンドリフレで施術を受けると、リフレクソロジストの方がいい香りのオイルをつけてハンドマッサージしてくれます。

良質のハンドクリームをつけてこのルルド ハンドケアにかかると、まさに自宅がハンドリフレの施術そのものに。

ハンドクリームはご自分で用意しても良いのですが、上に画像を載せた通販サイトさんだと、オーガニックなハンドクリームを一つプレゼントでつけてくれるんです。

スタートキットとして、これは嬉しいですね。

ルルド ハンドケア ハンドマッサージャーの重さ、サイズ

本体の重さ

一般的に人気のマッサージ器具というと本体の重さが2,3キロあったりするので、移動するのも大変ですよね。
では、ハンドマッサージャーの重さを見てみると、

●本体の重さ:約700g

とかなり軽くなっているので、使わないときには片付けも楽にできそうですね。

本体のサイズ

ルルド ハンドケア ハンドマッサージャーのサイズも気になるところですよね。
せっかく買っても、置き場所や使うスペースがなかったらもったいないですからね。
でもルルド ハンドケア ハンドマッサージャーのサイズを見てみると、

幅17×奥行き18×高さ10㎝

とコンパクトサイズになってるので、少ないスペースでも使うことができそうですね。

ルルド ハンドケア ハンドマッサージャーの口コミや評判・評価は?

ルルド ハンドケア ハンドマッサージャーAX-HXL180の特長をいろいろと見てきました。
特長を見ただけだととっても使いやすそうだし、効果もありそうな感じがしますよね。

でも、実際にはいろんなウワサもあるのですから、やっぱり効果は本当にあるのかどうかも気になるところです。

そこでここからは、実際に購入して使った人の口コミや評判・評価を見ていきましょう。

・親指のマッサージの仕方は説明書にあったので、試しました。とても気持ちがいいです。

・指先コースを使ってみたら、指を1本1本伸ばしたり締めたりで、本当にハンドリフレの施術を受けているみたい

・ギューっとエアバッグで圧迫されたあとに血がめぐる感じが気持ちいい~♪使ったあとは指先までぽかぽかする感覚がありました。

・ハンドマッサージの施術を受けているのと同じくらい、気持ちよかったです。

・思ったよりもしっかり圧がかかり気持ちいいです。ベッドで使うといつもいつの間にか寝てます 笑

・最初はちょっと痛い感じでしたが、慣れると気持ちの良い痛さって感じでした!終わったあとがビックリ!グーパーした時にむくみが取れたのが実感出来ました

・指押し、ツボ押しを期待してる方からすれば期待はずれになりますが、圧迫と緩和によるマッサージで手のむくみや疲れはかなり解消されます。

・冷え性で指が冷たかったんですが、これを使い始めてから指先までポカポカ。

・気持ちよくて寝てしまう。自動で止まるのでいい

・仕事で指がむくみやすいので、夜これでハンドマッサージをして寝ると、翌朝だいぶ楽になると喜んでいました。

・付けてくださったハンドクリームサラサラで良い香りでラッキーでした。

それから、ここまでのところすごくいい!っていうトーンの口コミばかりを紹介したのですが、実は悪い口コミも。。。
悪い口コミは、だいたい同じ内容。

親指は角度を変えて別でやらないとできないのだけは、めんどくさい。

・付属の手袋がチャチ。もうすこししっかりした素材のものにしてくれればいいのに。

・エアバッグが収縮するときの動作音がちょっとうるさい。静かな場所では使用を控えたほうが良さそうです。

力が強すぎるといった点に悪い評価をつけている人が多かった印象です。この商品は強さを2段階調整できるので、まずは弱で使ってみるのがいい感じですね。

なお、使用上の注意点として、皮膚炎や皮膚感染症など皮膚の症状や血流に関する症状(静脈瘤や動脈瘤など)をお持ちの方は、使用しないようにしてください。

さて、口コミの多くはとてもいい内容でしたが、悪い内容だってありました。

この商品はいろんなショップで扱っており、合わせればおそらく1000件程度の口コミがあります。口コミ数が多いってことは、それだけでこの商品の良さを語っているのではないかなぁと思います。

でも、一番大事なことは、あなたにとって、この器具は役に立つのか、ということですよね。
これ良さそう!と思った方は、下の通販サイトで、動画など詳細な情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

合わせて使うと効果的

ハンドマッサージャーは、上質なハンドクリームを塗ってからマッサージをすると、まさに極上のハンドリフレを受けているのと同じ♪

付属のハンドクリームでもいいのですが、ご褒美マッサージとして、ぜひロクシタンのクリームなんかを付けてやってみてください。
最高に気持ちいい時間を過ごせるはず


ロクシタンに関する口コミをご紹介。

・いい香りで、いやされます。やっぱりローズの香りが素敵で癒されますよ。

・ロクシタンのハンドクリームはべたつきが残らないので、べたつきのためにハンドクリーム嫌いだった私には嬉しい商品です。

・可愛いラッピングで届きました。このまま、プレゼントとして渡しても喜ばれるだろうなという感じでした。

さいごに

今回は、ルルド ハンドケア ハンドマッサージャーAX-HXL180は効果なしというウワサについて口コミや評判、評価についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。

実際に買った人の口コミを見てみると、やっているうちに寝ちゃった!とか、手のむくみがとれたといった声がとてもたくさんありましたね。

テレビを雑誌を見ながらでいけちゃいますし、1回10分ほどですから、ながらで幸せ気分を味わいたい方にはピッタリなマッサージ器具ですね。