2019年02月一覧

POKEMON ソード・シールド御三家や舞台が発表。発売日はいつ?

速報!ついにポケットモンスターの完全新作が2019年の冬に発売されます!2019年2月27日に、株式会社ポケモンの代表取締役社長である石原恒和さんが、ポケットモンスターシリーズの完全新作の発表と、開発中の動画を公開しました。完全新作の名前は、ポケットモンスター ソードとポケットモンスター シールドです。具体的なもの発売日は、まだ決まってないようです。今回は先行情報をご紹介します。

サロニアストレートヘアアイロンの口コミ。あの色を買わないと損?

今回は、人気のサロニアストレートヘアアイロンをご紹介します。スタイリングが短時間で簡単にできて、しかもコスパがとてもいいという優れもの。でも、はたしてSサロニアストレートヘアアイロンは使えるの!?そんな視点で、口コミを調べました。一番お得な色があるそうだから、それも調べました。

お名前ボックス(石松堂)の口コミ。使い勝手はどうなの?

子供が小学校に上がって大変なことといえば、名前書き。いっそのこと、ハンコを作ると綺麗だし楽チンでいいですよね!調べてみると、楽天でものすごく口コミ評価点が高いのが、石松堂というハンコ屋さんの『お名前ボックス』。そこで今回は、お名前ボックスの使い勝手について口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめました。

アセチノヘッドスパ リフト。口コミで効果あるのか確認!あの噂は本当?

アセチノヘッドスパ リフトはヘッドスパに行く余裕なんかない!という人でも、ご自宅で手軽にスカルプケアができるということで人気がありますよね。でも「効果なし?」といった評価を見かけたりもするので、買おうか迷ってしまいますよね~。そこで今回は、アセチノヘッドスパ リフトは本当に効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめて紹介します。

新・王様の夢枕は効果なしって本当?使い心地のリアルな口コミ評判

日々忙しく暮らしていると、疲れが抜けにくくなりますよね。だから、質の高い睡眠をしっかりとるとため、枕にはこだわりたいところです。数ある枕の中でも、「王様の夢枕」はグッスリと眠れる!と評判ですね。今回は、新・王様の夢枕は本当に効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことを紹介します。

【日テレポシュレ】ブルーブラッドの評判は?実際の購入者の口コミ評価

日々忙しく暮らしていると、疲れが抜けにくくなりますよね。だから、質の高い睡眠をしっかりとるとため、枕にはこだわりたいところです。数ある枕の中でも、「ブルーブラッド(BlueBlood)」はグッスリと眠れる!と評判ですね。今回は、ブルーブラッドは本当に効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことを紹介します。

ウェットティッシュケース ランキング人気の5選。口コミ評判はどう?

ウェットティッシュ、生活必需品ですよね。でも、むき出しだと生活感が出ちゃって、イマイチ。せっかくなら、おしゃれで機能的なウェットティッシュケースを使いたいものですね、。そこで今回は、置くことで部屋の雰囲気をよくしてしまうようなおしゃれなウェットティッシュケースをランキングからご紹介します。

スリーフは花粉対策に効果なし?口コミ徹底調査で見えた本当の評判

除菌スプレーのスリーフ(Sourif)、最近人気ですね。優しい成分なのに、その除菌力は99.9%。スリーフは、花粉対策やアレルゲン対策としても効果が高いんです。 でも、スリーフは花粉対策に効果なし?なんて書き込みがあったりして、少し不安ですよね。 今回は、スリーフが花粉対策に効果あるのか、口コミでの評判を調べました。

サライウォーターはカビやダニに効果なし?口コミ評判でわかったこと

気温が上がってジメジメしてくると、カビとかダニとか気になりますよね。そんな季節に手放せないのは、除菌スプレー。中でも口コミが多いのがサライウォーター。でも、サライウォーターは効かない!?という噂も。そこで今日は、口コミの評判でカビやダニに効くのかどうなのか、徹底的に調べてみました。

抱っこ紐・ヒップシート人気おすすめ5選。新生児にも使えるのは?

2歳児ぐらいまでは抱っこ紐やヒップシートは、育児のマストアイテムですよね。定番といえば得るととポルバン。この二つ、とても質が高くて大人気です。でも。抱っこ紐ならエルゴ、ヒップシートならポルバンしかないの?今回はランキング上位から評判のいいものを5つ厳選して紹介。