2019年05月一覧

イオンエフェクターEH-ST86と97の違いはココ!最新モデルはすごい!

パナソニックの美顔器イオンエフェクターの最新モデルEH-ST97が発売されました。イオンエフェクターを使うと、いつも使ってる美容液の肌への浸透が全然違うと大人気 でも、現行のEH-ST86と、最新のEH-ST97の違いがあまりわからないんですよね。そこで今回は、旧機種の86と最新モデルよ97の違いを調べました。買おうかなーって思っている人は、ぜひ参考にしてみてください

吉野家 牛丼の具は高いのに人気のワケは?口コミからわかった買う理由

吉野家の牛丼は美味しいですよね~。大人気なのが、吉野家 牛丼の具の通販です。これがあれば、いつでも自宅で吉野家の牛丼が食べられる!ということで、すごい人気です。今回は、吉野家の牛丼の具通販は、高いのになんで人気なのか、購入者の意見を口コミからしっかり調べたので、参考にしてください。

ニノニナランドセル2020の女子人気3選。増税前に売切れ確実?

今年は増税が秋に予定されているから、ラン活が前倒しで動き出しています。すでに売り切れも出始めています!でも、女の子用はインスタ映えしそうなラインナップが多くて、きめられない~なんてことも。そこで、今回は、最近すごく注目されているニノニナブランドから厳選した3点と、その口コミをご紹介します。

ゆらこ類似品ならどれがいい?ゆらこ以外で高コスパな骨盤系器具3選

骨盤をゆらゆらさせてスタイルアップするという『ゆらこ』。最近すごい人気ですよね。でも、腰をゆらゆらさせるだけの器具の割には、案外高いのが・・・ね。とはいえ、類似品を買うには、粗悪品とか怪しいものを買っちゃった〜という声もちらほら合って不安。。そこで今回は、ゆらこと同じような効果のある骨盤系のフィットネス器具を厳選して3種、ご紹介します。

ワンダーコアスマートはダイエット効果なし?購入者の口コミにみる実際の評判は

ワンダーコア、相変わらず人気ですよね。ワンダーコアシリーズの中でも人気なのがワンダーコアスマートです。ワンダーコアの機能をさらにパワーアップさせながら、コンパクト性も高められています。でも、ネットを見ると、効果がイマイチとか、ネガテイブっぽい声がちらほら。。そこで、今回は人気のワンダーコアスマートが効くのか効かないのか、口コミを調査しました。

レッグマジックは効果なし?脚太くなるって本当?口コミ評判を調査

テレビ番組でよく見るレッグマジック。時間がない人でも手軽にリーズナブルな価格で美脚とシェイプアップができるということで人気です。でも、レッグマジックは効果ないなんて意見もちらほら。そこで今回は、たった1分脚を滑らすだけで美脚になるとかの宣伝のうたい文句は本当なのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

スレンダートーンシリーズの違いは?あなたの目的に合うのはこれ。

テレビ番組でよく見るスレンダートーン。人気がありますよね。気になって調べてみると・・・、いろんな種類が出ていて、何が自分に合うのか、イマイチわかりにくいですよね。ネットを見ると、なんか間違った情報もあるみたいだし。。そこで今回は、大人気のスレンダートーンシリーズ各種を調べて、どんな人がどの商品に合うのか、調べました。

ルイヴィトン-パリ美術館限定トートバッグ。購入した人の評判は?

パリのルイヴィトン財団美術館で売っている限定のトートバッグがシンプルながらおしゃれで人気です。価格も、ほかのヴィトンの商品よりも手ごろ。扱っているショップが楽天にあります。でも、ネット上ではいまいち~なんて声がちらほら。。。今回は、ルイヴィトンの美術館限定トートバックを実際に買った人たちの口コミをがっちりと調べて、評判を確認してみました。

健康ステッパー ナイスデイは効果なし?膝の負荷は?実際の口コミ評判

ちょっと外に出にくい天気が続くと、どうしても運動不足になりがち。そんな方に人気なのが、健康ステッパーのナイスデイ。コンポクトだけど、手軽にしっかり歩行運動ができるということで人気です。でも、ネットで評判を調べてみると、ナイスデイは高価ないとか、膝の負荷がちょっと。。なんて声もチラホラ。今回は、ナイスデイが本当に効果ないのか、実際に買った人の声を徹底的に調べて見ました。

ゆらこは効果なし?使ってみた人の口コミにみる実際の評判は?

ぽっこり下っぱらが気になる季節になると、フィットネスクラブとかいきたくなりますよね。だけど、そんな余裕がない~(涙) そんな方に評判の『ゆらこ』。でも、ネット上では「効果なし?」なんていった評価を見かけたりもするので、興味はあっても迷ってしまいますよね。今回は、下っ腹が引き締まるとかの宣伝のうたい文句は本当なのか、口コミや評判を調べてみました。