ケノン最新バージョン2019年4月27日発売。ついにあの機能が改善

薄着をしたくなるこれからの季節、ムダ毛の手入れは大事ですよね。

脱毛サロンとかいけるものなら行きたいけど。。。という人に人気なのが脱毛器。最近はフラッシュ式脱毛器が主流で、いろんな種類が出ていますね。

Checkフラッシュ式脱毛器 人気ランキング[楽天]

その中でもダントツ人気なのが、ケノンです。

脱毛器 ケノン(ke-non)

楽 天 ユーザー?脱毛器ケノン公式 即日発送窓口 断トツの結果と満足度300万回照射 美顔器 光 …

amazonユーザー?エムテック KE-NON 脱毛器 日本製 まゆ毛脱毛器付 家庭用 フラッシュ式 シャンパンゴールド

ケノンは、シリーズ発売開始の2012年以来、脱毛器の中でもダントツの人気。楽天市場の口コミ数も評価もとてもすごいんです。

しかも、4月27日に最新バージョンがでたとのことで、注目が集まっています。

性能がすごく良くなった〜って声もあり、興味津々。

そこでさっそく公式販売ページを見ると。。。


。。かなーり、みにくいです。ちょっとクセが強くて、引いてしまいそう。。

最新のバージョンアップを機に買ってみようかなーって考えている人も、これじゃなんだかわからなくて、悩んでしまいますよね。

そこで、今回は、最新のバージョンアップでどんな機能が改善されたのかを調べました

新型のケノンを買ってみようか迷っている人は、参考にしてみてくださいね^ ^

ケノン最新2019年バージョン

では、さっそく改善された機能をご紹介しますね。

今回のバージョンアップでは、脱毛器として最も大事な脱毛の性能が大幅に改善されました。

具体的には、次の2点。
1.照射のパワーが大幅に向上したこと
2.照射回数がぐっと増えたこと

では、この二つについて、もう少し詳しく説明しますね。

照射のパワーが大幅に向上したこと

最新のバージョンアップにて、瞬間最大出力が20%アップしました。


瞬間最大出力って脱毛のパワーのこと。どれだけ確実に脱毛できるかってことです。

もともとケノンは、優れた脱毛性能で評判だったので、その性能が20%もアップしたってことは、かなり重要なことです。

既存バージョンの脱毛性能について口コミを紹介します。

・週1回、今まで4回ほど使用しましたが、気になっていた足の指、へそ周り、乳首周りの毛がほとんど生えて来なくなっています。確実に生えるスピードが遅くなっていることを実感しています。

3ヶ月でしっかりした効果がでました。毛が…生えない…あんなに密度が高い剛毛でしたのに。嬉しくてびっくりです!まさかこんなに効果が高いなんてと改めて驚いてます。

・まだ2回なので期待してなかったですが膝下は5日でスルッと抜け始め嬉しかったです。

・約1か月使用してみて、抜け切らない強い毛もありますが、生えるスピードが以前よりゆっくりになっています。

・使用して3か月ほどになりますが、指は今のところ伸びてきておらず、Vラインはさすがにもう少し時間かかりそうですが効いていると思います。
(いずれも楽天公式ショップの口コミから抜粋、一部管理人が修正)

このように、ケノンの脱毛性能はすごく評判がいいんです。

でも、パワーアップしたってことは、肌荒れなどのトラブルも起きやすい?って思う人もいると思います。

この点、確かに注意は必要。次の点はよく注意をしてくださいね。

ケノンは、熱で物理的に脱毛する脱毛器です。だから、安全に設計になっていますが、ヤケド等の炎症が発生する可能性は、やっぱりゼロとは言えません。

だから脱毛前と照射後に必ず付属のクーリングパックでお肌を10 秒以上冷却して下さいね。

それから、1回照射を行った後は、必ずプローブを肌から一度しっかり離して、プローブとお肌をしっかり冷却してから次の照射を行って下さい。

これを守らないと、トラブルの元です。

照射回数がぐっと増えたこと

今回のバージョンアップで、照射回数がぐっと増えて、一番弱いパワーのレベル1だと300万回の照射が可能となりました。


なんだ、レベル1か、と思うなかれ。
レベル1でも、多くの人は十分効果を感じられるんです。

口コミをチェックしてみますね。

・一回レベル1やっただけで、腕と脚の毛の生えるスピードが遅くなって感動しました。

・レベル1でも、使用後しばらくして生えて来た毛が、手で軽く引っ張るとスッと簡単に抜けるのを感じて、効いてるんだなと実感しました。

・一回目でレベル1で既に効果を感じました。翌日以降全く生えてこず、周期通り2週間後に生え始めたので施術を行いました。2回目で効果を実感しております。

どうでしょうか。レベル1でも、十分パワフルであることがお分かりになったかと思います。

そして、そのレベル1だと300万回の照射が可能というのは、相当にコスパがいいということになります。

家庭用の脱毛器を探すときの気持ちの中には、やっぱりエステとか脱毛サロンとかに行くと結構高いんだよねーって気持ちって、どこかにありません?

だから、自宅でコスパよく脱毛できるなら、ってかなり大事なてんですよね。

コスパいいって言ったって、エステとかにかかる額と比べてだし、そもそも脱毛器って安いとは言える値段じゃないですよねー。

その点ケノンは、300万回の照射でわかるように、ハイパワーで照射回数も多いという、まさにコスパ最高!な、家庭用脱毛器と言えます。

ケノンの魅力

ケノンは、他にもいろんな点で買った人の評判がいいんです。

サロンに行かないで済む

サロンとかエステって、高いこともありますが、行くとしても色々煩わしいこと、ありますよね。

例えば、予約。技術が確かなお店は人気だから、たいてい予約が取りにくいですよね。だいぶ先でないと予約が取れないのは、嫌な感じですよね。

それから、やっぱり脱毛したい部分を人に見られるのは抵抗ありますよね。Vとか、けっこう恥ずかしい。。

お店に行かないといけないのもけっこうめんどくさい。

ケノンは、こういった煩わしさを避け、自宅で誰にも見られないで脱毛したい!という人に人気なんです。


口コミを見て見ましょう。

・エステサロンに通うことも考えましたが、人に脇の下などを見られるのは恥ずかしいな…と思ってました。脱毛を自宅でしっかりと手軽にできるという点はとても気に入っています。

・年に数回ずつエステの光脱毛に通っていたのですが、終わりが見えないことや予約の取りづらさが苦になってケノンに乗り換えました。

・某サロンに通ってましたが、予約が全く取れず途中解約しました。そこでケノンを検討し、高額なのでとても迷ったものの家で手軽に出来るのと家族全員が使用出来ることにメリットを感じ思い切って購入しました!

結局、サロンに行くのは、サロンでないとしっかり脱毛できない、と思うから。自宅でしっかり脱毛する方法があるなら、それでもいいってことですよね♪

痛みが少ない

脱毛をする際にできれば避けたいことの中に、痛みとの戦いがありますよね。

ケノンは、どれだけ痛いんでしょう。。。?

・以前光脱毛サロンに通ったことがあるので、ある程度痛みがあることは覚悟していましたが、レベル10でもほとんど痛みを感じませんでした。

・アトピー性皮膚炎でもlevel一番大きくても肌に負担はありませんでした。

・手や足はレベル10でも全く痛くありません。Vは痛いというより熱いって感じなので火傷が怖いためレベル8でやってます。

痛みは個人差はあるものの、最大出力でも痛くないという人多数。

しっかり冷やしながら使えば、あまり不安に感じなくてもいいかも。

悪い口コミ

評価が2や1の口コミは、割合は少ないものの、一定数はあります。ただ、中身を読んでみると・・・。

・レビュー特典のため、記入させていただきます。

・購入特典レビュー用。

・特典用のレビューです。

といった感じで、特典をもらうためにつけたものがかなり多いです。

もちろん、それ以外のもあります。見てみると、以下のようなものが相当数あり。

使用後の日焼け不可などはもう少し目につくように宣伝してほしいです。

・付属しているはずの数のカートリッジが入っていなかったため電話したところ、レビューを書いた後に届くと言われて、分かりづらいなぁと感じた。

うーん、ちょっと販売ページの説明書きがイケていないようですね。たしかに、ごちゃごちゃしてわかりにくい。

そこで、以下にまとめておきますね。

特典のカートリッジをもらう方法

まず特典のカートリッジをもらう方法ですが、『よくある質問』に記載があります。

ご注文時の「選択欄」にレビュープレゼントが記載されている商品をご注文されたお客様にはレビューを記載頂いた後に後日別送にて特典をお送り致します。

レビュー内容を入力したの次のページ(投稿内容の確認画面)で、「ショップへ通知する」というチェック欄がございますので、チェックが入っていない場合は、そこで必ずチェックを入れた上でご投稿をお願い致します。

※「ショップへ注文番号を知らせる。」へチェックを入れて頂けなかった場合や「店舗レビュー」のみに投稿頂いた場合は、特典をお送りすることができません。
(公式販売ページ「よくある質問」から引用)

結構な数の人がレビューをし忘れているようなので、ぜひご参考にしてください。

使用上の留意点

ホームページを丁寧に読んで、多くの人にとって関係がある使用上の注意点をまとめました。
下記のような事項に該当する方及び部位には使用しないで下さい。
・妊婦及び授乳中の方。
・ステロイド等の薬物を持続的に使用されている方。
・4週以内に強い太陽光を受けられたり、日焼けをされた方。
・ホクロやシミなど色素が濃い部位。

ほくろのある方、日焼けをしている人は、注意してくださいね。

◆ほくろ等に使えない理由と対策

フラッシュは黒い色に吸収される特性があります。だから、ホクロやシミなど色素が濃い部位への照射は、火傷の原因になりますので使用しないでくださいね。

対策として、必ず事前にほくろ等を白いテープや絆創膏等で隠すようにしてください。

さいごに

今回はケノン最新バージョンのご紹介をしてきましたが、いかがでしたか?

脱毛器 ケノン(ke-non)

楽 天 ユーザー?脱毛器ケノン公式 即日発送窓口 断トツの結果と満足度300万回照射 美顔器 光 …

amazonユーザー?エムテック KE-NON 脱毛器 日本製 まゆ毛脱毛器付 家庭用 フラッシュ式 シャンパンゴールド

公式販売ページがちょっとわかりにくいですが、ケノンは本当に素晴らしい商品です。

エステに行かなくても、高品質の脱毛が自宅でできて、しかもとっでコスパが高いです。

ご家族や恋人、友人へのプレゼントに送る方もたくさんいるようです。

これでステキな夏が過ごせるといいですね♪