2019年11月一覧

わらびはだは悪い評判だらけ?悪い口コミの内容をしらみつぶし!

わらびはだって、インスタとかでよく見かけますよね。あれってどうなんだろう・・?30を超えたあたりから気になりだした、いわゆる肌枯れ。新しいクリームをとっかえひっかえするうち、インスタ「わらびはだ」をみて好印象♪でも、調べてみたら悪い評判もちらほらあるみたい。そこで!「わらびはだ」の評判とか、肌枯れに効果があるのかないのか、徹底的に調べてみました!

加湿器のTETRA(テトラ)はお手入れが楽なハイブリッド式。…でも口コミは?

大容量のハイブリッド加湿器、モダンデコのTETRA。とってもインテリア性が高く、すごく人気ですよね。表示パネルの感じもスマート。でも、加湿器って手入れが大変だし、なによりカビが生えちゃったりして衛生面も心配。TETRAはどうなんだろう・・・?そこで、今回は大人気ハイブリッド加湿器TETRAのことをしっかりと調べてみました

ルルド シェイプアップボードの口コミ。冬場に悩まされるアレが軽くなるってホント?

ルルドシェイプアップボードAX-HXL300、すごく人気ありますよね。 使い方は簡単で、シェイプアップボードに乗るだけ。でも、この手の商品って、いいこと言ってても実際に使うと役立たず~ってこともあるじゃないですか。そこで、今回は、大人気のシェイプアップグッズのルルドシェイプアップボードについて、口コミとか、類似商品との比較とか、色々と調べてみました。