スリムデボーテプレミアムは効果なし?腰痛に効く?実際の評判

運動不足解消にフィットネスクラブに行きたいけど時間がない~って人でも自宅で簡単にボディメイクができるということもあって評判の「クルールラボ スリムデボーテプレミアム」。
テレビ番組でも取り上げられたりしているので人気がありますよね。

ボディメイクといっても、使い方は、腰に貼るだけとあって、とっても簡単。

それだけで、骨盤まわりの筋肉を鍛えてくれるというのですから、時間がない人にとってはとてもうれしいですよね。

クルールラボ スリムデボーテプレミアムは、EMS系の器具がいろいろある中でも実際に今人気があって売れているということも事実。楽天のダイエット部門やダイエット器具部門など関連部門でも1位を獲得しているくらいです。

他のアイテムはこちらから↓ ↓ ↓ ↓
Checkダイエット器具ランキング[楽天]

でも、ネット上では「効果なし?」なんていった評価を見かけたりもするので、興味はあっても買おうかどうか迷ってしまいますよね~

そこで今回は、骨盤まわりの筋肉を鍛えるとかボディメイクとか宣伝のうたい文句は本当なのか、あるいは効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

これから買おうか悩んでいるという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

クルールラボ スリムデボーテプレミアム CL-BT-10-SP


では、さっそくクルールラボ スリムデボーテプレミアムの効果に関する口コミを見ていきましょう。

スリムデボーテプレミアムの効果についての口コミ評価

周りが気づくくらいヒップアップしました!腰痛が改善されるなら…程度の気持ちで買った私には超ラッキーです!私のこの分厚すぎるヒップ98cmのお肉でもぐいぐい広範囲できてこのお値段!

・16歳と18歳の息子達が私より使ってます。私の身体では表面的には分かりにくいのですが年頃の子が使ったら効果がわかりやすく出ます!ハッキリ割れてしました。

・内腿はたぷたぷに弛んでいました。足の間に挟んで両側に貼れるので、かなり痛いですが筋肉痛になって鍛えられているのがわかります。

・使用しました!すごいです!終わった後にした場所に少しの疲労感のようなものを感じます。ちょっと興味でレベルをかなりあげて見たらお尻がピクピクしてフォォォォって声があがりました、笑

・本日健康診断があったのですが、お腹周りを測ったところ、担当の方が、首をかしげながらカルテを見ているので、「なんか変なことに・・?」と聞いたのです。そしたら「なんかすごく減っているのだけど、何かした?」と聞かれ、どれくらい減ったか聞いたら7センチ減っているとのこと

口コミを読む限り、体重が落ちた!という人もいますが、筋肉がついた!という声が多いですね。
スリムデボーテプレミアムが、筋肉をつけて代謝を高めることで体重を落とす、という王道のエクササイズマシンであることがよくわかります。

もちろん、個人差はありますし、口コミの中には、全然効かなかった~という声だってあります。

スリムデボーテプレミアムのその他の口コミはこちら[楽天]

でも、結局エクササイズは日々の継続が大事ですから、使い続けることが必要なんだろうと思います。

あとは、全体評価がどうか、というのも重要かと思います。

このスリムデボーテプレミアムの全体評価は約4.0点。口コミ件数が900件超あるのにこの評価は、スリムデボーテプレミアムを高評価している人がとても多い証拠ではないでしょうか?

買った人だけが知ってる!スリムデボーテプレミアムQ&A

スリムデボーテプレミアムがホントにいいグッズかどうかは、買った人だけが知ってます。

そこで、買った人のレビューを読み込んで、購入を検討している人が知りたい情報を厳選。

スリムボーテプレミアムが太ももにも効くってホント?

・おなかと腰に貼ってるのに、太ももまでピクピクきました。

・EMSは初めてで、ほんとうに筋トレができるのか不安でした。使ってみてびっくり。かなり効きます。足の太ももまで、かなり効きます。

・お腹と太ももに使用したらかなりきつかったです。

・奥深いところまで結構効いてる気がします。お腹側につけたら太ももまで振動します。

・大きめなのでしっかりカバーでき、お腹側の時は太ももまで動いているのがわかります。

スリムデボーテプレミアムが腰回りの筋肉に効くとしても、太ももに効くというのはちょっと驚きですよね。

でも、筋肉はそれぞれがつながっていているので、周波数がしっかりと筋肉に届いていれば、腰についている太ももの筋肉にも影響があるのは当然です。

太ももはとても大きい筋肉ですから、太ももが鍛えられれば、健康にもいいですし、代謝がたかまって太りにくい体質を得られそうですね。

スリムボーテプレミアムで腰痛が改善されるの?

・痩せないけど、腰痛には少し効くと思います。

・家にいる時はずっとつけて、1日お尻20回ほどやり続け三日後…腰痛が改善され歩くのが驚くほど楽になりました

・晩2回1週間半、ウエスト、ヒップ1ミリも減りません。しかしその上下の肉が締まり、履けなかったスカートが入りました。腰痛も改善。

・用途とか効果は人それぞれとは思いますが、私は使ったあと腰が楽になります。体重は、使い始めて1週間で-1.3kg、体脂肪-0.4です。

・旦那が、腰痛持ちなので使用を進めてみたら、調子がいいのかその後何回か貸してほしいといわれました。

腰痛は、腰回りの筋肉が弱くなって、筋肉が腰を支えきれなくて生じることが多いですから、スリムデボーテプレミアムが腰痛改善に役立つのは当然といえば当然ですね。

腰痛で困っている人はたくさんいますので、そういった方たちにとってはとてもありがたいですよね。

スリムボーテプレミアムで痩せたって人いる?

・購入後3ヶ月、ほぼ毎日お腹と背中に使用しています。痩せたとはあまり感じませんが、お通じが良くなったと思います。背筋を鍛えられることで腰痛の予防にも繋がっている感じがします。

・旦那、姉、周りからも痩せたね~といわれ初めてから、やっも体重が減り始めました

・今のところ痩せた感じはしないですが、腰痛はよくなった気がします。

・使い続けたら本当に痩せる気がします。1週間もたってないのに、1キロ痩せました。

・産後で子供を自身でとことんお世話をしていて母乳で育てても痩せる気配ない私ですら痩せました。

んー、痩せるという声は、必ずしも多くないですね。
筋肉をつけて代謝を高めるというのが一番リバウンドの少ないダイエット法ですから、その意味でやせたという報告が多くないのは、この器具が正当な証拠ともいえます。

その他、補足情報

■本体の112g:重量
■本体の大きさ:427×140×22mm
■カラー:ソフトピンク

最後に

クルールラボスリムデボーテプレミアムCL-BT-10-SP は効果なしというウワサがありましたが、口コミや評判、評価について調べたところ、実はいい商品です。

実際に買った人の口コミを見てみると、1か月に数センチ程度腰回りがすっきりしたとか、腰痛が治ったとか、うれしい声がいくつもありました。

テレビを見ながらでいけちゃいますし、ただ器具が筋肉をもみもみするだけで運動不足が解消できちゃうし、忙しい普段忙しくて運動ができないという人にはピッタリなグッズですね。

でも、一番大事なことは、あなたにとって、この器具は役に立つのか、ということですよね。
これ良さそう!と思った方は、下の通販サイトで、動画など詳細な情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。