骨盤スリムチェアは効果なし?痩せたって声は?実際の口コミ評判

【整体とかフィットネスクラブ】に行きたいけど時間がない~って人でもスリムアップができるということもあって評判の「東急オアシス骨盤スリムチェア」。
テレビ番組でも取り上げられたりしているので人気がありますよね。

スリムアップといっても、使い方は、『骨盤スリムチェアに座って腰を動かすだけ』とあって、とっても簡単。

それだけで、骨盤周りの筋肉が活性化してスリムアップが期待できるというのですから、時間がない人にとってはとてもうれしいですよね。

東急オアシス骨盤スリムチェアは、骨盤周りの筋肉が活性化系の器具がいろいろある中でも実際に今人気があって売れているということも事実。楽天のシェイプアップ人気ランキングでも1位を獲得しているくらいです。

【楽天市場 リアルタイム「総合」ランキング第1位獲得】
(2018年4月6日(金)12:35更新)
【楽天市場 リアルタイム「ダイエット器具」ランキング第1位獲得】
(2018年5月17日(木)15:06更新

他のアイテムはこちらから↓ ↓ ↓ ↓
Checkダイエット器具ランキング[楽天]

でも、ネット上では「効果なし?」なんていった評価を見かけたりもするので、興味はあっても買おうかどうか迷ってしまいますよね~

そこで今回は、骨盤周りの筋肉が活性化とかスリムアップとか宣伝のうたい文句は本当なのか、あるいは効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

これから買おうか悩んでいるという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

東急オアシス骨盤スリムチェアAR1289


では、さっそく東急オアシス骨盤スリムチェアの効果に関する口コミを見ていきましょう。

骨盤スリムチェアの効果についての口コミ評価

使い始めて2ヶ月たちました。結果は1ヶ月でお腹回り4センチ、ウエスト4センチ、2ヶ月でお腹回り10センチ、ウエスト6センチも減りました。余り信じてなかったので効果にビックリです。ちなみに食事もちょっと気にしたかも?あと、体重も毎日測定してますが結構変動ありで1~2キロ減です。

2週間目くらいになるとお腹が少し凹んだことを意識できました。使用時間は、1日3分~5分程度です。朝出来ない時は、帰宅してから使用しています。

楽しいので1日1時間くらいを約1ヶ月続けていると、横と後ろの弛んだお肉がなくなりました。下腹部も少しずつ減って来ているので、私は満足しています

約1カ月、毎日10~15分 好きな曲に合わせてクネクネと運動した結果、ウエスト マイナス3センチ。腹筋周りも引き締まってきたように思います。

だいたい1ヶ月で数センチスリムになる、というのが多い感じですね。

もちろん、個人差はありますし、口コミの中には、全然効かなかった~という声だってあります。

その他の口コミはこちらから確認できます[楽天]

でも、この商品は、日々の運動不足を解消することが基本コンセプトです。だから、1回3分でOK!という商品説明は、日々の運動不足の解消という視点でのもの。ダイエット効果を期待するなら、やっぱりしっかりとしたダイエットエクササイズを追加するほうが確実かもしれませんね。

あとは、全体評価がどうか、というのも重要かと思います。

この骨盤スリムチェアの全体評価は4点超。口コミ件数が100件超あるのにこの高評価点ですから、骨盤スリムチェアを高評価している人がとても多い証拠ではないでしょうか?

骨盤スリムチェアの手軽さについての口コミ評価

骨盤スリムチェアは、その手軽さが人気のグッズですから、ホントに手軽なのか、実は効果を得るのに大変な思いをしないといけないんじゃないか、気になりますよね。

口コミから、手軽かどうかについて書いてある口コミを調べだしました。

始めて3週間ぐらいで3センチ細くなりました。毎日お風呂上がりにテレビを観ながらする習慣がついて、全く苦になりません。

テレビを見ながら手引きを参考にして5分ほど毎日使用するようにしました。時々できないこともありましたが一月後に3センチほどウエストが締まりました。

小さいバランスボールに乗っているようで、テレビを見ながら、PCしながら、いつでも座って動いています。その甲斐あって、CM通り1ケ月でウエストがマイナス13cm!!!自分でもびっくりですが、1ケ月使い続けた物も、効果が出たのも初めてです。

購入して2週間がたちました。毎日テレビをみながら座っています。ウエストが2センチ、ヒップが2.5センチ減りました。体重はかわりませんが、腰の調子もいいし満足しています。

「ながら」で運動ができるっていうのは、いいですよね。座って腰を動かすだけでいいので、手間がかからずよさそうです。

多くの人が、テレビを見ながらとか、気軽にエクササイズしているようですね。テレビを見ている時間に運動不足をカバーできるのですから、時間効率もよく、いいですね。

裏情報!商品説明には書いていない!?

実際に使った人だけが知りうる情報ってあるものですよね。
商品説明に載ってるけどメチャクチャ小さい字でひっそり書かれて気づきにくい重要情報も少なくないです。

そこで、口コミ情報や商品説明から、商品説明には載っていない、あるいは気づきにくい情報をまとめました。

1.骨盤スリムチェアは、ご自身で動いて使っていただくエクサ約縦33.5×横42.5×高さ20cm器具です。
自動装置があると思ってしまう方が多いようなので、ご注意くださいね。

・自動装置がついてるのかと思って購入してしまいました。

・テレビショッピングを見て、全自動かと思っていた。確かに商品購入ページには自動ではないと書いていたが、もう少し目立つように書いてほしい。

2.最初はトレーナーのようには動けません。
腰回りの筋肉が緩んでいないからです。口コミだと2週間ぐらいはかかるようです。

・筋力がないとあんなに揺れたり、ストレッチ出来ません。

・使い始めて1週間くらいは身体が思うように動かず、使い勝手が悪く感じましたが10日目辺りからテレビや髭そりをしながら自由に使えるようになり2週間目くらいになるとお腹が少し凹んだことを意識できました。

3.DVDがついています。
しっかりと活用して、効果を出していくとよいですね。

・20分のDVDをしっかりやればじんわり発汗します。

・DVDが付いているのでうまく出来るからとてもいいです

4.使用時にギシギシ音が出ることがあります。
これは、軽量化のため、素材にプラ系(PP、PE、PU等)が使われているためです。気になると思いますが、強度はしっかりとあるので大丈夫です。

・一回使っただけで、横の動きをした時にカタカタと音が鳴るようになりました。

・使用して2週間ぐらいするとギシギシと音がし始めました。音が気になります。

その他、補足情報

■本体の約2kg:『重量』
■本体の大きさ:『約縦33.5×横42.5×高さ20cm』
■カラー:『レッド、ブラウンの2レッド、ブラウン』
■電気不要(つまり自分で動いて使う)

さいごに

東急オアシス骨盤スリムチェアAR1289 は効果なしというウワサがありましたが、口コミや評判、評価について調べた骨盤周りの筋肉が活性化、実はいい商品です。

実際に買った人の口コミを見てみると、1か月に数センチ程度腰回りがすっきりした声がいくつもありました。

テレビを見ながらでいけちゃいますし、ただ器具に従って数分腰を動かすだけで運動不足が解消できちゃうし、忙しい普段忙しくて運動ができないという人にはピッタリなグッズですね。

でも、一番大事なことは、あなたにとって、この器具は役に立つのか、ということですよね。
これ良さそう!と思った方は、下の通販サイトで、動画など詳細な情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。