3DスーパーブレードSは効果なし?痩せたって声は?実際の口コミ評判

「フィットネスクラブに行きたいけど時間がない~」

そんな人でもボディをヘルシーにシェイプアップができるということもあって評判の「ドクターエア3DスーパーブレードS」。
テレビ番組でも取り上げられたりしているので人気がありますよね。

ボディをヘルシーにシェイプアップといっても、使い方は、機器に乗るだけとあって、とっても簡単。

それだけで、ブルブルの細かい振動が体の余計な部分にアプローチするというのですから、時間がない人にとってはとてもうれしいですよね。

ドクターエア3DスーパーブレードSは、EMS系の器具(低周波のブルブルマシン)がいろいろある中でも実際に今人気があって売れているということも事実。楽天のダイエット器具ランキングでも1位を獲得しているくらいです。

ダイエット器具ランキングをチェックする?
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
Checkダイエット器具ランキング[楽天]

でも、ネット上では「効果なし?」なんていった評価を見かけたりもするので、興味はあっても買おうかどうか迷ってしまいますよね~

そこで今回は、
「ブルブル振動が体の余計な部分を刺激」とか
「ボディをヘルシーにシェイプアップ」とか
宣伝のうたい文句は本当なのか、あるいは効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

これから買おうか悩んでいるという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

ドクターエア3DスーパーブレードSSB-002

では、さっそくドクターエア3DスーパーブレードSの効果に関する口コミを見ていきましょう。

3DスーパーブレードSの効果についての口コミ評価

1週間も経たないうちに効果が現れて、腹部 腰部 臀部 大腿筋 ふくらはぎ 等が徐々にすっきりして、体重計に乗ってみたら、一週間で2キロ減量していたので驚きでした。

届いてまだ1週間程なので他の可能性もあるけど体重-1キロ、体脂肪-2%。顔のむくみがとれるし、体のコリをほぐしてくれる。

椅子などから立ち上がる時にふらつくようになっていた父にプレゼントしました。使用開始2週間でふらつきが全く無くなりました

使いはじめて3週間。血行がよくなるみたいで太ももかゆくなります。下っ腹が少しすっきりした感じがします。冷え性も改善してきた気がします。

毎日30分を2回乗り+腕だけ30分を続けた結果、15日間で2.8kg痩せました

1ヶ月経過。履いているデニムがだいぶゆるくなってます。太ももお尻細くなったのは確実。また、膝上のこんもり乗っかっていたお肉が消えました

購入して1ヶ月。朝夕乗ってます。飽き性な私が毎日続いてます。体幹がついたようで体はすごくしまってきました。体重は3キロ減りました

だいたい1ヶ月で2,3kgぐらいの効果、というのが多い感じですね。

もちろん、個人差はありますし、口コミの中には、全然効かなかった~という声だってあります。

たとえば、こんな声。

・毎日15分乗り続けて5ヶ月ほど経ちますが全く変わらず。食事量と他の運動を足さないとダイエット効果は期待できないです。

でも、この商品は、少なくとも1ヵ月、できれば3か月くらいは取説の通りに活用する必要があると思います。1週間でxxKg痩せた!という宣伝の商品も少なくありませんが、それは脂肪が燃えてなくなったこととは全然違うんです。

だから、3DスーパーブレードSを使い始めてすぐに痩せたとしても一定期間エクササイズを続けないと、すぐに元に戻ってしまいます。

それに、3DスーパーブレードSは医療機器ではないから、普段の生活の改善だって必要です。

体重が増えちゃった原因がなんであれ、それを改善しなくちゃ、3DスーパーブレードSに乗っても意味ないですよね。

この商品の良しあしを判断するうえでは、口コミの全体評価がどうか、というのもぜひ考えて見たいものです。

この3DスーパーブレードSの全体評価は4.3点超。口コミ件数が700件超あるのにこの全体評価点は、3DスーパーブレードSを高評価している人がとても多い証拠ではないでしょうか?

買った人だけが知ってる!3DスーパーブレードS Q&A

3DスーパーブレードSがホントにいいグッズかどうかは、買った人だけが知ってます。

そこで、買った人のレビューを読み込んで、購入を検討している人が知りたい情報を厳選。Q&A形式でまとめました。

3DスーパーブレードSは腰痛に効くの?

・とにかく肩凝り、腰痛などに困っていたのですがあまり気にならなくなりました。

・私は筋肉に柔軟性がなくて、腰痛、肩こりがひどかったのですが、乗り始めてからコリがなくなりました

・体重の劇的変化はありませんが、腰あたりに筋肉がついてきたのか、腰痛も改善。

3DスーパーブレードSはどれくらいのサイズ感なの?

・大きさは、2人かけソファーくらいの床設置面積があります。

・こちらのサイズ感で良かったです。横の幅が大きい方がブルブルと震える力が大きく加わるし、体のサイズからするともっと小さかったら物足りなかったと思います。

3DスーパーブレードSは動作音や振動がうるさいってホント?

・音がかなり静かで全くうるさくありません。

・気になっていた音は、マンション住まいですが特に気になりません。

・下にマットを敷いていますが、振動も音もさほど気になりません。

・動作に問題もなく音も静かです。洗濯機の脱水(新機種)位の音です。

でも、こういう声も。。。

・うちはビルの三階なのですが、やはり下階から苦情が来ました。集合住宅にはおすすめできません。

・音は静かですが振動が・・・。洗濯機を運転しているかのような振動が発生しますね。

音や振動については、少数ながらも悪い口コミもありました。

いい口コミも悪い口コミも、音や振動は洗濯機程度といった意見で大体同じ。

だから、3DスーパーブレードSには下にマットを引くことがおすすめ。

その上でまだ気になるかどうかは、個人の感じかた次第・・・ですかね。

3DスーパーブレードSは音楽が付いているそうだけど、どんな感じ?

・音楽にあわせて、子供もノリノリで躍りながらブルブルしてます。おかげで私が乗ってると必ず邪魔をされます(笑)

・音楽も、デフォルトのジュリアナの曲がかかると意外と音楽に乗って身体を動かす私がいました(笑)

3DスーパーブレードSの使い方は簡単なの?

この手の商品は、宣伝ではいいこと言って、使い方がすごく複雑なことがありますよね。

・こちらはテレビを観ながら乗ってるだけなので使用方法も簡単です。買って良かったです!

・こちらはテレビを観ながら乗ってるだけなので使用方法も簡単です。

3DスーパーブレードSは使ったあとどんな感じ?

・使用後は、基礎代謝が上がり身体がぽかぽかし、疲れすぎず、身体がほぐれました。

・使用後は不思議と足が軽く、脂肪燃焼だけでなく足のむくみ対策にも良さそうです。

3DスーパーブレードSは異音がするって聞いたんだけど?

異音とかすると、すごく気を使うし、ひどいときはクレームが来ちゃいますよね。

・始めキイキイ鳴っていたので壊れないか心配でしたが音もなくなり一安心。

3DスーパーブレードSは付属のUSBがいまいちって聞くけどどうなの?

音楽に乗ってというのがこの商品のウリの一つだから、USBは気になりますよね。

・本体の動作には十分満足していますが、USBに音楽となっていましたが差し込んでも沈黙です。PCにさして見ましたが、使用不可となります。

価格が高すぎやしない?

どんないい商品でも、高いとすっごく悩みます。スーパーブレードSは、ポイントをいろいろ使っても5万円以上するから。みんな、値段についてどう考えているの?

・実際に試しなり他社製品と比べたり、お値段も悩みましたが痩せれればと購入。

・値段的に高めなのでかなり悩みましたが、長期保証もつけられるしレビューを信じてこれに決めました。

・値段が高くて悩みましたが、決心してついに買いました。商品は何度も店頭で試しているので、とても良い商品だと思います。あの振動はすごいです。

・値段がはるのでかなり悩みました。でも購入後すぐに筋肉痛、むくみ、肩こり軽減、それに私は便秘がなくなりました。こんなに早く効果がでるならお値段以上!

・座り乗りですぐ便秘がなおりました。そのせいか、すぐにジーンズががばがばに。お値段も高かったから迷いましたが、買ってよかったです。

結局は効果が出ることが一番!ってことかな。

とはいえ、価格的に折り合いがどうしてもつかない方には、コンパクトなスーパーブレードスマートがあります。価格が気になる方は、こちらもチェックしてみてください。
ドクターエア 3Dスーパーブレードスマート SB-003

補足情報

■本体の16.9kg
■本体の大きさ:幅785×高さ185×奥行420mm
■カラー:ピンクとブラック

5年延長保証:大事な人へのプレゼントならぜひつけたいですね

大切な方へのプレゼントとして3DスーパーブレードSを考えているのであれば、保証期間の延長をお付けするというのもいいですね

ドクターエア 3DスーパーブレードSは、もともとメーカー保証1年間がついているのですが、これに4年間の保証期間延長をつけて、合計で5年延長保証にすることができるんです。

3DスーパーブレードSをもらった人にとっても、大事に使いたいからこそ長期の保証がついているととてもうれしいと思うんですよね。

お申し込み方法として注意いただきたいのは、3DスーパーブレードSの購入と合わせて申し込むということ。商品到着後に保証延長をしたいと思っても、受け付けてくれないのです。ご注意くださいね。

最後に

ドクターエア3DスーパーブレードSSB-002 は効果なしというウワサがありましたが、口コミや評判、評価について調べたブルブルの細かい振動が贅肉にしっかりアプローチする、実はいい商品です。

こちらの2分程度の動画をご覧になっていただければ、3Dスーパーブレードの良さや楽しさが伝わってくるのではないかと思います。

実際に買った人の口コミを見てみると、1か月に数センチ程度腰回りがすっきりした声がいくつもありました。

テレビを見ながらでいけちゃいますし、ただ器具に乗ってブルブルしているだけで運動不足が解消できちゃうし、忙しい普段忙しくて運動ができないという人にはピッタリなグッズですね。

でも、一番大事なことは、あなたにとって、この器具は役に立つのか、ということですよね。
これ良さそう!と思った方は、下の通販サイトで、動画など詳細な情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。