パワーウェーブミニは効果なし?口コミ評判から分かったアレの改善!

フィットネスクラブに行きたいけど時間がない~って人でも手軽に自宅でエクササイズをサイズができるということもあって評判の「【ボディスカルプチャー 】パワーウェーブミニ」。

テレビ番組の『女神のマルシェ』でも取り上げられたりしているので人気がありますよね。

エクササイズといっても、使い方は、機器に乗るだけだけとあって、とっても簡単。

それだけで、ブルブルの細かい振動で全身のエクササイズになるというのですから、時間がない人にとってはとてもうれしいですよね。

【ボディスカルプチャー】パワーウェーブミニは、ブルブル振動系の器具がいろいろある中でも実際に今人気があって売れているということも事実。楽天のダイエット器具ランキングでも1位を獲得しているくらいです。

他のアイテムはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

Checkダイエット器具ランキング[楽天]

でも、ネット上では「効果なし?」なんていった評価を見かけたりもするので、興味はあっても買おうかどうか迷ってしまいますよね~

そこで今回は、ブルブルの細かい振動が体の余計な部分を刺激するとか、きつい運動をしなくても運動したのと同じ効果が期待できるとか、宣伝のうたい文句は本当なのか、あるいは効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

これから買おうか悩んでいるという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

ボディスカルプチャーパワーウェーブミニ

amazonユーザー?⇒Amazonで【パワーウェーブミニ】をCheck

では、さっそくボディスカルプチャーパワーウェーブミニの効果に関する口コミを見ていきましょう。

パワーウェーブミニの効果についての口コミ評判

パワーウェーブミニの効果についての口コミ評判を、みてみましょう。

一番大事なのは、パワーウェーブミニを使って痩せたって人がいるのかどうか。痩せるためのダイエット効果があるかないかは、一番のポイントですね。

落としたい部位をあえて揺れるようにしていたのですが、3日後に「背中の肉が減っている」と言われました

使用して10日程ですが、お腹回りのダルンダルンの肉が少し締まってきたような気がします。。

現在2週間程度朝晩の2回使ってますが、なんと、全く落ちなかったアンダーバストが3センチほど落ちました!私のようなたるんだ柔らかい脂肪にはかなり効果がありました!

届いてさっそくブルブル開始!朝昼夜1回ずつやり、1週間ほどでお尻から太ももにかけてのお肉がスッキリしてきました。!

続けていたら、代謝が良くなり汗をかくようになりました。スリムな体目指してシェイプアップに励みたいと思います。

具体的に何キロ落ちた!という口コミは少なかったです。。。この点はややマイナスな印象。ただ、振動の効果で脂肪の細胞が活性化したのか、引き締まってきたという感覚を持った方は多数いました。

もちろん、個人差はありますし、口コミの中には、全然効かなかった~という声だってあります。
パワーウェーブミニのその他の口コミ[楽天]

でも、この商品は、少なくとも1ヵ月、できれば3か月くらいは取説の通りに活用する必要があると思います。1週間でxxKg痩せた!という宣伝の商品も少なくありませんが、それは脂肪が燃えてなくなったこととは全然違うんです。

だから、パワーウェーブミニを使い始めて引き締まってきたとしても一定期間エクササイズを続けないと、すぐに元に戻ってしまいます。

それから、この商品の良しあしを判断するうえでは、口コミの全体評価がどうか、というのも重要かと思います。

このパワーウェーブミニの全体評価は4.3点超。口コミ件数が100件超あるのにこの全体評価点は、パワーウェーブミニを高評価している人がとても多い証拠ではないでしょうか?

買った人だけが知ってる!パワーウェーブミニのアレの改善効果!

パワーウェーブミニがホントにいいグッズかどうかは、買った人だけが知ってます。

そこで、買った人のレビューを読み込んでみたところ、パワーウェーブミニが、お通じの改善に効果があり!という人がたくさんいたんです。

振動によって腸が活発化したということですね。

・振動が全身に伝わりすぐトイレに行きたくなりました(笑)便秘の人には良いですね。

・うちの母は重症の便秘なのですがこの機械で面白いように便通が良くなり大満足だそうです。お蔭で便秘薬なしになりました

・お通じが良くなりました!2・3日にちに一度は、薬を飲んでいたのですが、今は、必要ないです。お腹回りがすっきりしてきた感じです。

・お通じがとてもよくなりました。そのおかげもあってお腹周りがかなりスッキリしました。

・10分間でも、汗をかくし便秘解消も出来ます。

便秘が続くと肌が荒れてくるといわれますし、ポッコリおなかの原因でもありますので、この点からも、パワーウェーブミニはシェイプアップに効果があるといえそうですね。

お通じの悩みを持つ人は多いですから、これはパワーウェーブミニの意外なメリットといえそうです。

パワーウェーブミニは動作音がうるさいってホント?

音や振動は、下の階の人やご近所に迷惑をかけることがあるので、パワーウェーブミニの音や振動がどの程度か気になりますよね。

・日中ならまったく問題ないと思います。 夜間だと、洗濯機の脱水してる時くらいの音です。

・音もこんな物かなレベルで気になりません。

・音や振動の心配をしていましたが問題なさそうです。

口コミを見る感じでは、音や振動はあまり大きくなく、よほど音に敏感でない限りは大丈夫そうですね。

パワーウェーブミニは使ったあとどんな感じ?

パワーウェーブミニを使った人の口コミには、使用後は体がポカポカしてくるというコメントが多数ありました。

・かゆみをある程度乗り越えるとぽかぽかしてきます。冷え性な人とかにお勧めです

・冷え性の私でも特に冷えている太ももの表面からポカポカしていました。

・結構身体がポカポカして来て血の巡りが良くなってるのが分かります。

冷え性の人は、夏でも冬でもつらいですよね。

パワーウェーブミニなら、体を内側から温めるので、夏なら冷房で冷えてしまった人も、冬なら寒さで震えている人も、ぽかぽかになれそうです。

最後に

ボディスカルプチャーパワーウェーブミニは効果なしというウワサがありましたが、口コミや評判、評価について調べたブルブルの細かい振動が贅肉にしっかりアプローチする、実はいい商品です。

実際に買った人の口コミを見てみると、ウェストまわりがすっきりしたという声がいくつもありました。

テレビを見ながらでいけちゃいますし、ただ器具に乗ってブルブルしているだけで運動不足が解消できちゃうし、忙しい普段忙しくて運動ができないという人にはピッタリなグッズですね。

お通じにいいという声もたくさんありました。

でも、一番大事なことは、あなたにとって、この器具は役に立つのか、ということですよね。

これ良さそう!と思った方は、下の通販サイトで、動画など詳細な情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

amazonユーザー?⇒Amazonで【パワーウェーブミニ】をCheck