骨盤スリム3Dエアーは効果なし?広告が本当か口コミを検証!


整体に行きたいけど時間がない~って人でもボディメンテナンスができるということもあって評判の「芦屋美整体 骨盤スリム3Dスリムエアー」。テレビ番組などでも取り上げられたりしてるので人気がありますよね。

ボディメンテナンスといっても、使い方は、骨盤スリム3Dエアーの上にを寝るだけとあって、とっても簡単。

それだけで、骨盤を引き締められるというのですからとってもお手軽ですよね。

でも、ネット上では「効果なし?」なんていった評価を見かけたりもするので、興味はあっても買おうかどうか迷ってしまいますよね~

TVや雑誌の情報は誇大広告のことがあるから、私も、やっぱり買う前にリサーチしないと不安です。。。

そこで今回は、宣伝のうたい文句は本当なのか、あるいは効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

これから買おうか悩んでいるという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

芦屋美整体 骨盤スリム3DエアーCY-1125

芦屋美整体 骨盤スリム3Dエアーの効果については、いろいろなウワサもあるけれど実際に今人気があって売れてるということも本当です。

楽天のシェイプアップ人気ランキングでも1位を獲得しているくらい、評価の高いグッズです。
Checkシェイプアップグッズ人気ラニング[楽天]

骨盤を整える系の器具がいろいろある中で、トップクラスに人気なのが、この芦屋美整体 骨盤スリム3Dエアーです。

amazonユーザー?⇒Amazonで【骨盤スリム3Dエアー】をCheck

広告でうたわれている主な効果は次の5つ。

  1. 骨盤周りの筋肉の引き締め
  2. 腰痛の改善に効く
  3. 美脚効果がある
  4. スタイルアップが期待できる
  5. コンパクトにたためて持ち運びに便利

この5つについて、口コミでどう書かれているかチェックしてみたいと思います。

骨盤スリム3Dエアーの広告のうたい文句を口コミで検証

うたい文句その1:骨盤周りの筋肉の引き締め

骨盤スリム3Dエアーは、8つのエアバッグで骨盤を支え圧をかけてストレッチを行います。
整体の手技を機器のメカニズムに組み込み、自宅で整体の効果を得られるようプログラムされているんです。


では、口コミを見てみましょう。

  • 充分に骨盤を圧迫してくれるので一回やっただけでも骨盤が引き締まりました。自宅ケアでも充分骨盤の引き締めができる商品だと思います。
  • 骨盤の開きが気になっていました。 届いた夜1回、次の朝1回やったあとはいたデニムが緩い!垂れていたお尻が上がったのか、お尻が立体的で逆▽になっています!
  • 使い始めて3日目です。テレビショッピングみたいな、劇的にスリムに…なんてことは無いですが…。骨盤の引き締め感が強めで、何となく矯正されてる感じはあります。気持ち良くて、ついつい寝てしまいます。

全体的に、骨盤回りの筋肉の引き締めは効いている感じ。
履けなかったデニムがはけるようになったとか、お尻がきゅっと上がったとか。。
こういった口コミがとても多かったです。

評価:骨盤回りの筋肉の引き締め効果はある!

うたい文句その2:腰痛の改善に効く

腰痛の原因は、骨盤のゆがみであることがとても多いです。
だから、この骨盤スリム3Dエアーは、骨盤のゆがみを整えるための整体の技術が存分に組み込まれている、という宣伝です。


では、それは本当か、口コミを見てみましょう。

  • 長年の腰痛持ちなので、腰痛改善になる物を探していました。使用して15分使用後、あれ?骨盤が立った?? すごく楽!シェイプアップより腰痛解消の期待が大きかったので、これなら良い買い物が出来たと思います。
  • ヘルニアを患い腰痛が酷い事から姿勢も少しづつ悪くなり足の付け根が痛くて酷い時には歩くのでさえ辛かったので少しでも暖和すればいいなぁ。とゆー気持ちでしたがフルコースの15分後、色々な変化にびっくり。
  • 腰痛持ちなので、骨盤シェイプコースだと腰が痛いのですが、次の日の朝の腰痛がなくなったので、腰に負担のかからないのがどれかをみつけながら使用しています。

この商品は、芦屋美整体サロンという整体院が監修しています。だから、骨盤矯正や腰痛など、骨格の悩みに効くように作られています。
だから、口コミにも腰痛に効いた!という声がすっごく多かったです。

評価:腰痛の改善効果はある!

うたい文句その3:美脚効果がある

骨盤まわりの筋肉をエアバッグでストレッチすることで筋肉が柔らかくなり、美脚も目指せます!、ということになっています。
では、本当にそれができているのか、口コミをチェック。

  • 太もものストレッチができるといいと思い、購入。腰が上がり、太もも裏にエアーが入り、ちょっとは納得。しかし、ただ持ち上がるだけなので、太もものマッサージには程遠い。
  • 「引き締め」モードが特に効きます。お腹から太腿が筋肉痛になります。
  • 1回使用でお腹と太腿がサイズダウンしたと思います。きつかったパンツがはけるようにまりました。

エアバッグを太ももに合わせると太ももがストレッチされてすっきりする、という宣伝について。
太ももの太さは筋肉だけでなく脂肪の量も関係あるので、人によってストレッチで太ももがほっそりしたという人とそうでない人がいますね。

評価:人によって効果が大きく違いそう。筋肉のハリで太ももが太く見える人には効果がありそう。脂肪で太い人は、効果が出るまでだいぶ時間がかかるかも。

うたい文句その4:スタイルアップが期待できる

骨盤スリム3Dエアーは、骨盤専門サロン「芦屋美整体」で人気のコースを元にプログラミング。だから、骨盤まわりの筋肉をストレッチし、柔らかくすることでスタイルアップが目指せる、という触れ込みです。

では、実際そうなのか、口コミを見てみましょう。

  • テレビでウエストが細くなったって言ってるけどそれはないです。ダイエット目的での購入は期待はずれになるでしょう。
  • 因みにウエストは細くはなりません(笑)
  • ストレッチ効果は期待出来ません。ウエストは細くはなりませんので。腰が伸びてる感じがします。

ウエストがXXcm細くなった!という口コミはゼロではありませんが、総じて、ウエストは変わらずという声がほとんど

TVショッピングでウエストが細くなった!というのはだけの効果ではなく、併せて行う食事制限や日常的に体を動かすことによるカロリー消費が関係していそう。

評価:骨盤3Dエアーをやることで、生活習慣の見直しをすることがスタイルアップに重要。

うたい文句その5:コンパクトにたためて持ち運びに便利

  • 折りたたむとコンパクトなので邪魔にならないから凄くいい。
  • 大きいのですどうしても置き場所に困ります。
  • コンパクトにはなるが結構大きいし、重いです。持ち上げるの大変です。

骨盤スリム3Dケアーのサイズは次の通り。

使用時: 縦102×横55×高さ26cm

収納時: 縦40×横55×高さ26cm

重さ: 約6.5kg

たしかに、折りたたむと半分以下のサイズになりますね。


でも、そもそも本体が重いので、持ち運びは結構大変な感じです。

評価:持ち運びは結構大変そう。なので、あまり動かさなくていい場所に置くのが正解かもしれません。

結論: 広告のうたい文句は本当か?

ここまでの口コミチェックの結果をまとめます。

骨盤周りの筋肉の引き締め
腰痛の改善に効く
美脚効果がある
スタイルアップが期待できる
コンパクトにたためて持ち運びに便利

ざっとこんな感じです。
さすがに整体サロンが監修した器具だけあって、骨盤周りの筋肉ほぐしや腰痛ケアの効果はバツグンですね。

骨盤スリム3Dケアーを使い続ければ、体全体が変わって美脚やスタイルアップが実現できそうです。

でも、それは、継続ができればと言うこと。逆に言えば、骨盤スリム3Dケアーを使えばすぐに美脚やスタイルアップできるわけではない、と言うことです。

また、本体が6.5kgとかなり重いのに、『コンパクトに折りたためるから移動もラクラク!』というのは、言い過ぎ。折りたためたとしても、重いものを運ぶのはラクではない!

ということで、結論。

腰回りのストレッチをしたい人、腰痛にお悩みの方は、骨盤スリム3Dケアーはおすすめ

でも、頻繁に場所移動をさせたい方、力の弱い方は、6.5kgという重さを念頭に検討するのがおすすめ。

さいごに

さて、口コミをお読みになっていかがお感じになったでしょうか。
口コミの多くはとてもいい内容でしたが、悪い内容だってありました。

でも、この商品は、実際200件近い高評価な口コミがあって全体評価も4.03点と高評価ってことは、それだけでこの商品の良さを語っているのではないかなぁと思います。

でも、一番大事なことは、あなたにとって、この器具は役に立つのか、ということですよね。
これ良さそう!と思った方は、下の通販サイトで、動画など詳細な情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

amazonユーザー?⇒Amazonで【骨盤スリム3Dエアー】をCheck