アセチノヘッドスパ リフト。口コミで効果あるのか確認!あの噂は本当?

頭皮のケアのためにヘッドスパでマッサージしたいですよね。でも、正直ヘッドスパに行く余裕ないですよねー。

そんな、行きたくてもいけないご事情がある方でも、ご自宅で手軽にスカルプケアができるということで、頭皮マッサージャーの「アセチノヘッドスパ リフト」が評判いいです。テレビ番組などでも取り上げられたりしてるので人気がありますよね。

スカルプケアといっても、使い方は、アセチノヘッドスパ リフトで頭皮をマッサージするだけとあって、とっても簡単。

 それだけで、頭皮に適度な刺激を与えてスカルプケアができるというのですからとってもお手軽ですよね。


でも、ネット上では「効果なし?」なんていった評価を見かけたりもするので、興味はあっても買おうかどうか迷ってしまいますよね~

そこで今回は、アセチノヘッドスパ リフトは本当に効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

これから買おうか悩んでいるという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

ヤーマン アセチノヘッドスパ リフト

ヤーマン アセチノヘッドスパ リフトの効果については、いろいろなウワサもあるけれど実際に今人気があって売れてるということも本当です。

実際、数あるスカルプケア器具が並ぶ楽天の電動頭皮ブラシランキングでも、1位を何度もとっている人気商品です。シリーズ累計では220万台以上売れています。

その他の頭皮マッサージャーが気になる方は、
こちらをチェック↓ ↓ ↓ ↓
Check頭皮マッサージャー人気ランキング[楽天]

いろいろな頭皮マッサージャーがある中で、トップクラスに人気なのが、このアセチノヘッドスパ リフトです。

まずは、アセチノヘッドスパ リフトの人気の秘密をチェックしていきましょう。

アセチノヘッドスパ リフトの3つの特長

アセチノヘッドスパ リフトの特長について、3点をあげたいと思います。

顔のもたつきに対応

顔がもたついてくる原因の一つが、頭皮です。頭皮と顔は一枚の皮でつながっていますので、頭皮が硬くなると、顔の皮膚が変に引っ張られたりたるんだり、ということが起こります。

アセチノヘッドスパ リフトは、頭皮とお顔両方のマッサージを行えるようになっているので、髪の若々しさだけでなく、表情にもアプローチできるんです。


エステで採用の2つの技術を再現

ヘッドスパサロンでは「つかみもみ」「つまみ上げ」の2つの技術を活用しています。この二つが、頭皮の硬さを取るのに、とても大事なんです。

アセチノヘッドスパ リフトは、つかみもみとつまみ上げの両方を得意としているマッサージャーなんです。

つかみもみについては、48本のシリコンブラシが頭皮にしっかり密着し、毎分約57,600回も頭皮を刺激。プロのハンドテクニックのように、立体的に頭皮をもみ上げます。


つまみ上げについては、人の指を再現したアタッチメントをつかい、フェイスラインに沿ってつまむようにもむことで、お肌を引き締めます。

頭皮洗浄によるボリュームケア

頭皮マッサージで大事なのは、頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れのかき出しです。

アセチノヘッドスパ リフトでは、細かい突起のシリコンブラシで、髪をかき分けながら、毛穴の奥に詰まった皮脂汚れをかき出します。

髪の毛を根本から立ち上げ、タッピング機能で毛穴汚れを浮かせて、取り除きます。

本体サイズ

頭皮もお顔もすごく気持ち良さそうなアセチノヘッドスパ リフトですが、大きさとか、重さとか、サイズ感も気になりますよね。

そこでサイズを確認してみました。

●サイズ : 97×103×105mm

となってました。

重さは、アタッチメント無しの本体のみの重量で287gです。

連続使用時間は20分で、充電時間は3時間。毎日使った後に充電台にセットするようにしましょう。

アセチノヘッドスパ リフトの口コミや評判・評価は?

アセチノヘッドスパ リフトの特長をいろいろと見てきました。

特長を見ただけだととっても効果もありそうだし気持ち良さそうな感じがしますよね。

でも、実際にはいろんなウワサもあるのですから、やっぱり効果は本当にあるのかどうかも気になるところです。

そこでここからは、実際に購入して使った人の口コミや評判・評価を見ていきましょう。

・洗髪して乾かした後に使うと、頭皮マッサージが気持ち良いです。マッサージ後は髪の根元が立ち上がり、ふんわりするのでスタイリングが楽です。

・頭皮もフェイスも想像以上に気持ちよく、首にも使って癒やされています。

・5分間マッサージすると頭が暖かくなるし眠くなります。

・フェイス用アタッチメントで顔から頭までマッサージするとたまらなく気持ちいいです。

・お部屋でこれを使うのが毎日の癒しになっています。フェイス用にしてもとても気持ちよくて自分のご褒美タイムです。

・顔のたるみは頭皮と1枚の皮で繋がってると聞いてからヘッドマッサージの美容院にも通いだし、日常生活でもケアしたいと思い即決。フェイスマッサージの方も片方だけ試しにやってみたら左右の違いがすごい

以上のように、口コミ評判がとてもいいです。

マッサージが気持ちいいという声がすごく多いです。体を喜ばしてあげられれば使い続けられますし、なにより継続がいい効果をもたらしますから、これは期待ができそう。

類似の他社製品に比べて、こちらはお風呂で使えるのがいいと行く声もたくさんありました。

悪い口コミはないの?

もちろん、悪い口コミがないなんてことはありません。

主な内容は、ざっくり3点。

充電が面倒ということと、音が少し大きいということ、そして力が弱いと感じる人がいることです。

・ただ、こまめに充電をするのが面倒

・充電時間が、もう少し短ければ良いかなと。

・音が若干うるさいです

・思っていたよりも頭皮がマッサージされている感じはなく、弱めな気がしますが、こういうものなのかなー??

充電は、確かにめんどくさいですよねー。だから、よく使う場所に充電機を設置して、使い終わったらそのまま充電することを習慣化しちゃいましょう。

音は、気にならないという人もたくさんいますから、人それぞれかなと思います。音にすごく敏感な方は、注意するほうがいいかも。

強さは、好みの問題もありますが、もしかしたら頭皮が固い人はマッサージの力が弱いと感じることがありそうです。力が弱いと感じる人こそ、継続して使い続けることが重要な気がします。

さいごに

今回は、アセチノヘッドスパ リフトは効果なしというウワサについて口コミや評判、評価についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。

実際に買った人の口コミを見てみると、すっごく気持ちいい!といった声がとてもたくさんありましたね。

気持ちいいということは、体にとっていいことをしているということを実感しているということ。あとは、大事なことは継続することですよね。

ご興味がある方は、下の公式サイトを一度ご覧になるともっと詳しくわかると思います。