画像あり!ウォーターピーリング ランキング1位のあの商品の効果を調査!

顔の角栓、気になりますよね。

鼻の毛穴に汚れがたまって毛穴が広がっちゃうと、いわゆる「イチゴ鼻」。。。
そうなっちゃうと、かなりツラいですよね。
鼻パックとかやっても、なかなかきれいにならないし。。

そんな中、ウォーターピーリングがとてもキクということで話題ですね。
ヤーマンとか、メジャーな美顔器メーカーでもウォーターピーリングを出しています。

でも、なんといっても効果があると評判なのが、楽天市場のランキングで1位を取っているこのSVK 超音波ピーリング SF06!


最新ランキングもチェックしてみてください↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

Check超音波美顔器ランキング[楽天]

2019年1月にはつがいを開始してわずか9ヶ月で、2万本も売れたんです。
毎日毎日、70本以上が売れている計算です。

口コミも600件程度もあり、しかも点数は4.56点。これは、相当な高得点ですよね。

でも。。。ネットを見てみると、SVK 超音波ピーリング SF06は効果ない~なんて声がちらほら。。。興味あるな~って人にしてみれば、ちょっと不安ですよね。。

広告にある「ツルツル肌・もっちり肌へ」なんてコピーが本当なのか、それとも実は効果なしなのか、徹底的に調べてみました!

SVK 超音波ピーリングを買おうかなぁ~なんて迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね~^ ^

SVK 超音波ピーリング SF06の効果はホント?


論より証拠。まずはこちらのBefore画像をご覧ください。

残念なくらいにイチゴ鼻化してしまっていますよね。
こうなってしまったら、ツルツル鼻にするのは中々難しいんですよね。

じゃ、これがSVK超音波ピーリングを使うとどうなるかというと。




こちらです。

かなりきれいになったと思いません?
これなら十分、肌に自信が持てるレベル。
ここまでできるなら、結構うれしいですよね♪

次は、ほおの部分。ここも毛穴に汚れがたまって毛穴が広がりやすいですよね。

SVK超音波ピーリングを使ったら、かなりきれいになった感じですよね。
ほんの少しまだ目立つ毛穴がありますが、これももうすこしやり続ければなくなりそう♪

こちらも成果出ていますね。上が使用前で、下が使用後です♪


いかがでしょうか。
SVK超音波ピーリング、効果がありそうな印象ですよね。

ウォーターピーリングとは?


次は、実際の購入者たちの口コミをご紹介…といいたいところですが、
そもそもウォーターピーリングがなにか、よくわからない人もいらっしゃるかも、
と思います。

ここまでの文でも何気なく使っていますが、超音波ピーリングとウォーターピーリングって同じなの?違うの?とかおもいません?

なので、口コミの前に、ウォーターピーリングってなんなのか、説明をしておきますね。

ウォーターピーリングは水と超音波で汚れを浮かせます!


ウォーターピーリングは、水と超音波の力で毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂、古い角質などを除去して肌環境を整えることができるものです。

ケミカルピーリングのように化学薬品を使いませんので、肌が弱っているときでも敏感肌の方でも使えるのが魅力です。

美容外科に行かず自宅でケアできるのもウォーターピーリングの魅力ですね。

ウォーターピーリングは、水にぬらした皮膚に、専用のスパチュラを滑らせて皮膚の汚れを浮かせて、汚れを取る形となっています。この時に古い角質の除去をします。

超音波ピーリングは、このウォーターピーリングの別の呼び名です。
でも、超音波ピーリングよりもウォーターピーリングのほうが一般的な呼び名ですね。

ウォーターピーリングのデメリットは!?

こう書くとメリットだらけで、ウォーターピーリングにはデメリットはないの?とかに感じちゃいますよね。

もちろんデメリットだってあります。
それは、やっぱり効果はケミカルピーリングには及ばない、という点ですね。

なんといってもケミカルは天然成分のモノを使ったとしても薬品を肌につけて角質を除去するんですから、肌が敏感な方やセンシティブになっているときは使いにくいですよね。

でも、ウォーターピーリングは、水をつかうだけだから、肌に刺激が少ないというのはメリットでもありデメリットでもある、ということですね。


SVK超音波ピーリングの口コミはどう?


SVK超音波ピーリングは、発売後9ヶ月で2万個も売れた人気商品。
当然、口コミもかなりあります。

日々口コミが増えていますが、参考になりそうなものを選んでみました。

効果について

・鼻の角栓がブツブツで悩んでました。半信半疑で試しに買ったのですが、つかってみてビックリ!!鼻はツルツルになりました!本当に水でピーリングしただけなのに。不思議~。この値段で簡単に小鼻がツルツルにらなるなら迷わず買いのオススメです。

小鼻がツルツルですって。。。本当ならすごいですね~。

・届いてまだ2回しか使用していませんが、初日から顔を削った感じがして、化粧品がどんどん入っていくのがわかりました。肌もツルツルになって、毛穴の汚れが良くなっていると言われました。

角質が邪魔して、高い美容液がちゃんと浸透してくれないとすれば、問題ですよね。
この口コミ、気になります。

・使用後、顔を触ったらありえないほどツルツル!毛穴の黒ずみや角栓まで根こそぎ取れました!この値段でこれだけできたら十分元が取れると思います。

毛穴の黒ずみね~。毎日ちゃんと洗顔しているはずなのに、なぜかたまってしまう黒ずみ。。。
あのにくい黒ずみをやっつけられるなら、こんなにうれしいことはないですよね!

・長い間毛穴のつまりに悩んでいました。鼻にも眉間にも頑固な角栓が。。あれこれ試していきついたこの商品ですが、汚れが目に見えて浮いてきてビックリ!

本当にどうにかしてほしい!あの角栓!
ホントに角栓が、それも自宅ケアでなんとかなるならすごすぎ~!

・クレンジングと洗顔後の肌でも透明なジェルがみるみる浮いてきた汚れで白濁してきますし、たまにパチッといって角栓が弾き出されます。毛穴の開きが大きいところでは汚れの量がハンパないです。使用後は肌がツルツルしてサッパリ気持ちいいです。毛穴も一回では無理ですが、開き具合が改善されたように思います。

「パチッといって角栓が弾き出され」って。。。これはちょっと盛ってる気がしますが、継続して使っていれば角栓取れそうな予感。。。

使い方について

ネットを見ていると、取説があまり親切じゃないみたい。口コミじゃどうなんでしょう?

・説明書だと使い方がいまいち分からりにくいのですが、ピーリングの時はボタン側が上に来るようにし30度ぐらいの角度で撫でるようにするといい感じ。モイストとリフトはボタン側を下にして持ち上げるように撫でると良いようです♪。

こういう口コミってありがたいですよね!

・常温だと角栓とかの皮脂汚れが固まって取りにくいです。お風呂で肌を温めた後だと、ピーリングがうまくいきました。

やっぱりお風呂で肌を温めるといいって口コミ、多いです。

・小鼻の角栓を取るとき、スパチュラの角のところを使って小鼻の上をなでるように滑らしたら角栓が取れやすいようです。ためしてみて!

角っこを使うのは、けっこうコツのようですよ。

・説明書に使用方法などをもっと詳しく書いて欲しいところですが、カスタマーサポートに相談したらしっかりとフォローしてくださいました!

カスタマーサポートがに聞きやすいと、とっても安心できますよね~。

しかも、公式サイトに下の動画がアップされていますよ。
これを見ると、細かいところまでというわけにはいきませんが、ぱっと見で使い方がわかりますよね♪

特に難しいことはなさそう。
で、わかりにくいコツとかはカスタマーサポートに聞いてみれば教えてくれるってことですよね♪

マイナスポイントとか

いい口コミばかりかというと、中にはそうでもないものもいくつかありましたので、念のため紹介しますね。

・音がキーーーンとするのが耳障りなので-1にしました。

ちょっと音が気になるという口コミが何件か。
近所迷惑になるようなものじゃないんだけど、顔は耳に近いので、ちょっと音が気になる人もいるみたいです。

・使用しているとき本体を持っている手にビリビリときます。ゴムのところを持って使えば大丈夫。

これは、超音波、つまり細かい振動で汚れを浮かせる構造上、しょうがないですよね。ゴムのところを持てばいいということなので、そうしましょう。

・完全防水じゃないのでシャワーを直接かけたりすると故障するらしいです。

SVK超音波ピーリングSF06は、生活防水使用となっています。
詳しく言うとIPX4という防水規格です。
ちょっとわかりにくいですね(汗)

IPX4というのは、言葉にすると
「あらゆる方向からの飛沫に対する保護」
ということで、つまりは水しぶきがかかっても大丈夫、ということ。

いいかえれば、シャワーのしぶきがかかっても大丈夫だけど、
シャワーを直接バシャバシャかけるのはNGです。

お風呂場でピーリングするときは、シャワーは止めてやるのがいいですね。

USB対応で海外でも使える!

・この商品は、USB端子がついているので充電式ですし、海外対応できます。今後、妻は海外旅行で疲れた肌に美容液導入できるとか最高じゃないですかと思って、大変便利です。

USBだから、スマホの充電器が使えるってこと!いつでもどこでも充電ができるから、安心して持ち歩けますよね♪

さいごに

いかがでしたでしょうか。
SVK超音波ピーリングは効果があるのはもちろんすごく魅力なのですが、なにげに見落とせないのは肌へのやさしさ。

肌をきれいにするためにピーリングをするのに、肌荒れになっちゃったらだめですよね。その点こちらは水と超音波だから、ケミカルな肌荒れの心配はゼロ!

乾燥するシーズンには美容液が欠かせませんが、その効果を活かすためにも、肌の角質対策は忘れずにやりたいですよね

公式の販売ページには口コミ情報も含めてもっといろいろな情報がありますから、一度ご覧になってみるといいですね!↓↓↓