新・王様の夢枕は効果なしって本当?使い心地のリアルな口コミ評判

日々忙しく暮らしていると、疲れが抜けにくくなりますよね。だから、睡眠は何としてもしっかり取りたいですよね。それも、質の高い睡眠を!だからこそ、枕にはこだわりたいところです。

数ある枕の中でも、王様の夢枕」はグッスリと眠れる!と評判ですね。テレビ番組などでも取り上げられたりしてるので人気がありますよね。

しかも、高級枕にありがちな面倒なメンテナンスもなく、お手軽っていうのもいいですよね。

しかも、王様の夢枕がバージョンアップして、さらにクオリティが上がったんです。


でも、ネット上では「効果なし?」とか、「首が痛くなる」とかいった評価を見かけたりもするので、興味はあっても買おうかどうか迷ってしまいますよね~

そこで今回は、新・王様の夢枕は本当に効果なしなのか、口コミや評判・評価を調べていてわかったことについてまとめていきたいと思います。

これから買おうか悩んでいるという人も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

新・王様の夢枕 (王様の夢枕2)

王様の夢枕は、旧版から新版に変わった現在に至るまで、実際に今人気があって売れてるということも本当です。

楽天市場の総合ランキングで第一位を取ったこともありますし、発売開始から15年を経て100万人以上がご利用になったというメガヒット枕です。

その他の人気枕が気になる方は、
こちらをチェック↓ ↓ ↓ ↓
Check枕人気ランキング[楽天]

いろいろな枕がある中で、トップクラスに人気なのが、この王様の夢枕です。

まずは、パワーアップした新・王様の夢枕の人気の秘密をチェックしていきましょう。

新・王様の夢枕の進化のポイント

まずは、新・王様の夢枕が、旧版とどう変わったのかを確認します。

首へのフィット感が高まった


肩のラインに沿って流線型カーブが施されました。このカーブのおかげで、左右どちらに寝返りをしても首もとを優しく支え続けられるようになりました。

さらに、枕と身体との間に隙間が生まれにくいため、首や肩のフィット感や寝返りのサポート力がより高まりました。

サイズアップで寝返りがスムーズになった


枕の大きさと超極小ビーズの容量は、旧版のの50%増量になりました。

サイズアップしたことにより身体の大きな男性でも眠りやすく、さらに寝返りがしやすくなりました。

カバーに肌触りと吸湿性の高い素材を採用した


今回、枕カバーに植物由来のエコ素素材テンセルが採用されています。テンセルは思わず頬ずりしたくなるような、柔らかくやさしい肌触りの素材。寝ている間の汗を吸収・発散し、快適な睡眠環境を保ってくれます。

1年間の品質保証がついた


新・王様の夢枕には1年間の品質保証がつきました。万が一、通常使用において1年以内に枕の破損、素材漏れが発生した場合には、無償で修理・交換をしてくれます。

旧版からついていた20日間の寝心地保証も健在です。

旧版から変わらない品質


王様の夢枕といえば、独特なムニュムニュ感。その感触を生み出すのが、超極上ビーズです。

パウダー状の超極小ビーズと、弾力のあるポリエステルわたをうまく配合することで、ふんわりサラサラ、それでいてモッチリとした独特の感触を生み出しています。これが、どんな姿勢でもフィットする柔軟性を生むんです。

私たちの体型や寝姿勢に合わせて、枕が自由自在に変形することで体圧を分散し、優れた弾力性・復元力で、柔らかくても、しっかりと首・頭部を支えます。

本体サイズ

ぐっすり安眠できそうな新・王様の夢枕ですが、高さとか大きさとか、サイズ感も気になりますよね。

そこでサイズを確認してみました。

●サイズ : 約 幅62×奥行40(中央部34)×高さ8cm

となってました。

旧版は幅52×奥行34cmだったので、それなりに大きくなっていますね。

ちなみに重さは、カバーなしの本体のみの重量で約800gです。

新・王様の夢枕の口コミや評判・評価は?

新・王様の夢枕の特長をいろいろと見てきました。
特長を見ただけだととっても使いやすそうだし、効果もありそうな感じがしますよね。

でも、実際にはいろんなウワサもあるのですから、やっぱり効果は本当にあるのかどうかも気になるところです。

そこでここからは、実際に購入して使った人の口コミや評判・評価を見ていきましょう。

⚫︎枕が変わると寝れないといいますが、爆睡です。大事に使っていきたいです。

⚫︎今日でまだ2日目ですが、よく眠れてます。

⚫︎寝つきが良い!ベッドに入ってもなかなか寝付けない事も多いんですが、この枕にしてからいつ寝たのか全く分からないうちに寝ています

⚫︎ストレートネックで、毎晩夜中に頭や首の痛みで睡眠不足が続き悩んでいました。そんな中こちらの商品に出会え、初めて使用した日、朝まで一度も目を覚まさず熟睡でき感動いたしました。

⚫︎ストレートネックで肩や首のコリに悩まされていました。こちらを試したところ、高さが高すぎるかな?と思いましたが、寝るとビーズが柔らかく移動し、ちょうどいい高さ。2週間弱使用していますが、寝起きの首の痛みはピタッと止まりました

以上のように、口コミ評判がとてもいいです。

旧版から口コミは非常に良かったのですが、新しくリニューアルしてから、ますます評価が高まっている印象です。

特に印象的なのは、ストレートネックなど首回りのお悩みのある方の口コミ。とても口コミが良くて、コメントが詳細なんです。

悩みがあるからこそ、商品への思い入れも大きいのかもしれませんね。

新・オオ様の夢枕のその他の口コミはこちら[楽天]

悪い口コミはないの?

もちろん、悪い口コミがないなんてことはありません。

主な内容は、高さが高すぎる!というもの。

⚫︎今まで使っていた枕より高く感じ、私には合いませんでした。

⚫︎気に入って使っているのですが、時々高さが合わず朝起きたあと首周りが辛いことがあります。

⚫︎最初は仰向けだと高さが高すぎ?と思いましたが、肩が当たるラインもフィットして本当に良いです。

高さは一人一人の好みがありますから、100%みんなに合うというのは無理ですね。

だからこそ、20日の寝心地保証が役に立つんですよね。

他の枕ではあまり目にしないと思いますが、王様の夢枕はなんと、20日間お試しで使って、嫌なら送料自己負担で返品可能なんです。

だから、高さで悩むくらいなら、買って試して、合わなければ20日以内に返品する方がいいと思います。

さいごに

今回は、新・王様の夢枕は効果なしというウワサについて口コミや評判、評価についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。

実際に買った人の口コミを見てみると、ぐっすり安眠できた!といった声がとてもたくさんありましたね。

枕難民の方も、この枕で難民脱出した!という方も何人もいました。寝るのが最高に気持ちいい季節も、寝苦しい季節も、新・王様の夢枕なら、ぐっすりと寝られそうですね。

ご興味がある方は、下の公式サイトを一度ご覧になるともっと詳しくわかると思います。