【令和】ノベルティが早速発売開始!旬のいま着たいTシャツ5選!

ついに発表された新元号、令和。素敵な響きですよね。

れいわ。レイワ。Reiwa。ひらがなでも、カタカナでも、ローマ字でも、綺麗だと思いませんか?

新元号が決まったらには、さっそく新元号を使って目立ちたいですよね。だって、インパクトあるじゃないですか。

調べてみると、すでに色々グッズが売られ始めてますね。特にTシャツが豊富。

Checkいろんな令和Tシャツ[楽天]

手っ取り早いノベルティは、やっぱりTシャツですよね。コストも安くて、納期も早く、でもしっかり目立てますよね!そこで、さっそく発売開始されているTシャツのラインナップを調べてご紹介します。

これをお客さんとか、親しい人とかに渡せたら、話の種にもなって、アピールになること間違いなしです!

令和関連Tシャツのご紹介

では、さっそく紹介して行きます。
紹介する商品は、日本最大の通販サイト、楽天さんで扱いのある商品ばかりです!

Tシャツ

目立ちたいという意味では、何と言ってもTシャツかなと。
これを来て街を歩くだけで、人がじっとみることは間違いないです。
すでに複数のTシャツが販売されてますね。


こちらは、
「令和だもの。」
「令和」
の2種類の文字Tシャツです。

よーく、文字を見ていただくと、「令和」の文字か官房長官が発表した文字を忠実に再現していることがお分かりになると思います。これは、ポイント高いですねー。

男性用、女性用、子供用があります。色は6色。
サイズは、SMLXLの4種類。

かなり目立てるので、着て良し、贈って良し、の一品です。

それから、こちらも面白いです。


なんと、大化の改新で有名な元号の大化から最新元号の令和までの合計248個の元号がすべてプリントされているんです。

だから何だといわれたらそれまでなんですが、ちょっと個性的で目立つこと請け合いです。

元号勢ぞろいTシャツ以外にも、左胸のワンポイント令和のTシャツもあります。こちらは控えめで、旬を感じたいけど目立ちすぎるのはちょっと。。。という方向けですね。

色見はブラックとホワイトの2色。
サイズはS/M/L/XLの4サイズ。


ちょっとマニアックな柄です。
まさかの菅官房長官柄!

理想を言えば、菅官房長官が令和の文字を右に掲げている絵が良かったのですが、でもやっぱり時の人ですから、インパクトはありますね。

平成の元号発表の際の小渕官房長官の映像は繰り返し流され続けましたから、きっと菅官房長官のお姿も、政権交代後もずっと目にし続けることでしょう。


そう意味でも、このTシャツは記憶と記録に残る一品となりそうです。

こちらは、サイズとして通常のS/M/L/XLに加えて、
XXL/XXXLがあることが特徴です。

体の大きい人でも楽しめるということで、とてもありがたいですね。
もちろん男性女性用あります。


こちらは、菅官房長官が令和の文字を掲げる映像のキャプチャープリントです。

キャプチャーなので、すこし見えにくいところがありますが、でも、旬の今ならみんな「あー、あれね!」と気づいてくれるはずですね。

けっこう厚手に作っているので、簡単に経たらないTシャツです。

サイズはS/M/L/XLの4種。
色見は黒と赤の2色。
男性用と女性用があります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

令和 れいわ REIWA 新元号 おもしろTシャツ
価格:2980円(税込、送料別) (2019/4/2時点)


個人的に一押しはこちら。

菅官房長官ものなのですが、ご本人の顔は登場せず、文字の額を持った手だけがご登場するデザインです。


正直、顔がバーンと胸に載っているのは、ちょっと抵抗感がある人もいると思います。

でも、それなりにインパクトも欲しいし。。。このTシャツはそんな方にぴったり。

手だけが登場する分、菅官房長官の姿が見た人の頭に浮かびますので、より「あー、あれね?」という面白みが感じられ、話題にしてくれやすいです。

こちらはラッピングにも対応してくれていますので、贈り物としてもいいかもしれませんね。

こちらのTシャツは注文をいただいてから作るタイプ。だから、サイズがかなり豊富。
子供用の110cmからスタートして、120、130、140、150、160と続きます。
大人用として、S/M/L/XLとそろっています。

さいごに

令和Tシャツ、いかがでしたでしょうか。
すでに、いろんなタイプの令和Tシャツが販売されています。

Checkいろんな令和Tシャツ[楽天]

色々とみて迷いながら買うのも良し。でも、迷ってわからない方は、上で紹介した5つあたりから選んでみてはどうでしょうか。